昨日夜出展の予定で荷物を積み込もうとしたら リヤゲートの油圧が
掛からず!ゲートが開きません!一人でどうにもならないので
あきらめて 今日修理する事に
ダンボールを引いて準備ばんたん?
OILもこのとうり用意して
アンダーガード外して
入れ始めたら 100cc入れるのに 10分以上
穴がちいさすぎる! 時間が掛かりすぎるので
外すことに コレが凄く大変
お客さん が写真を !
この形で 頭 顔 に砂や油 やるんじゃなかった!
OIL切れです! アメリカ人は、ナゼOIL入れること
考えてないのでしょうか?
前にモーターを修理した時 外したので何とかハズレましたが
このポンプとタンク ボルト外しただけでは外れません
ステーが溶接されていて 切断しないと外れないのです
こんな事が 日本の車ではありえません!
グラマン乗っている人皆さんどうしているのか 聞きたいものです。
この後 残っている棚卸し再開
いつ終わるのか 中に入っていた荷物がなぜか棚卸しをしたら入りきらず
通路にどっさり お客さが入れません1 早く何とかしないと。