紹介遅くてごめんなさい! | ヒゲのお勧めのブログ

11月商品 ヒートベスト 紹介するのが少し遅かった!
すでにSサイズ売り切れ

夏に水を入れる クールベスト 使ったらたまらない一品だったので
冬には! ヒートベスト 早く頼んだつもりが 来たのが昨日
直ぐにきてみました・・・・・・最高です!
DSCF2037[1].JPG

今日2日目 14着販売できました ただ残念なのは 今日Sを2着頼まれたのですが
すでに完売! 有れば16着だったのに無念です

MAC本部に mサイズ 8時30現在 25着しか残りありません
このブログ見て欲しい方は直ぐTEL下さい!

僕の着ている写真これがMです。 

そうだ説明 ヒーター切り替え3段階 2時間30分充電で
約 H 3時間 / M 5時間 / L 7時間
十分暖かい・・・・・・・・・・・笑顔がこぼれます。