印刷できません! 請求書がプリントアウトできません
もう少しでインク切れです・・・・・・・・・の時は
まだ大丈夫なはずなのに? ぴ・ピ・ぴ~の音がしないのに
このとうり ブラックがでません カートリッジも替えましたが
残念・・・・・・・・・・社外のカートリッジがダメなのか
ブラックの残量も満タンに成っているのに?
きっと つまっているのか? だめもとで 配線でごしごし
手は真っ黒
デモ・・・・・・・・・・・印刷できた
黒が出れば説明まで印刷される・・・・・・・・
黒がダメな時違う色で説明が出ないと まずいですよね!