メンテナンス昨日 ボードのメンテナンスを!クリーナー液をつけながら ペーパーと ブラシでごしごし 綺麗にふきとってから ベースワックスを 掛けて常温になったらワックスを綺麗に落とす!コレがまた一苦労 ブラシも3種類 からだガタガタ綺麗に成ったら また この上に 滑走用のワックスを掛けてすべりに行く前の日当たりに落とします! ベースワックスは 当分しませんが 滑走用ワックスは 毎回掛けます。