メンテナンス | ヒゲのお勧めのブログ
昨日 ボードのメンテナンスを!
DSCF2166[1].JPG

クリーナー液をつけながら ペーパーと ブラシでごしごし
 綺麗にふきとってから ベースワックスを 掛けて
常温になったらワックスを綺麗に落とす!
コレがまた一苦労 ブラシも3種類 からだガタガタ

DSCF2167[1].JPG

綺麗に成ったら また この上に 滑走用のワックスを掛けて
すべりに行く前の日当たりに
落とします! 

ベースワックスは 当分しませんが 滑走用ワックスは 毎回掛けます。