AM3:30 警察から電話 近所の方から通報で車からうるさい音が!
直ぐに来てもらえますか?との電話
あわてて 急行 行く間にナゼセキュリティーが鳴るのか?
おまわりさんは、冷静に話しをしているし!
現場に着くと セキュリティーを切ってと言われ 切る!
納得がいかず暗闇で よく見ると 三角窓ガラスが有りません
泥棒だ!おまわりさん泥棒!
あ~・・・・・・・・泥棒ですね! ジャね~し
オレが気ずくまで 判らないなんて!
直ぐに指紋とったり いろいろ 残念ながら指紋は 手袋をしていたようです
ガラスが無いかと探すと有りました 車の後ろの横の車の前に
おまわりさん頼んでガラス入れるの手伝ってもらい(入りますか?)な~って言われながら
朝早く来てモールだけわ自分で
出来上がり!
そうです! セキュリティーのおかげで 未遂で終わりました
良かった! 明日から 巡回途中で少し止まってくれるらしいです。
半年前にもここで電話通報で泥棒が逮捕されました。
また期待します。