ヒゲのお勧めのブログ -14ページ目
20141022_091837.jpg

今日は、 病院でした! チョット遅れた行ったら
2人待ちです! たぶん40分は待ちました!
結果は、 出血している所も無く 先生の言い方は、
い人は本当に変わらないね!なーんて行っていましたが
5年前僕の病気見るの初めてだといっていましたが
誰と比べているのか?
何か本で読んだのでしょうか?

どちらにしても今日は無事でした!
次は 採血とMRI両方です。
サンバートラック・・・・・ギヤ比が高いので 2速発進か3速それで タイヤのサイズで
ホロー
DSCF1880[1].JPG

このタイヤから
185/70/13
DSCF1881[1].JPG

フェンダーぎりぎり ハンドルも切れる
と思ったのですが ハブ径が合わず 5ミリのスペンサー
か ホイ-ルの加工化?
迷うところです! ホイルは、隣の社長に頂
タイヤは 前務めていた所の社長にいただいて ただ!
お金を掛けるには、気が引けるそれで
スペンサーをまた誰かにいただくっか
リューターで自分で削るか 
考えます。
商品が最近売れないので
バックの中身が増えてきて
両手に一杯
DSCF1875[1].JPG

DSCF1877[1].JPG

DSCF1878[1].JPG

重くて 手が豆だらけ なのに最近売れない
 昨日テレビで・・・・・・給料の少ない県 ワースト2
働くところが無い県 ワースト1・・・・・なんと悲しい
よくテレビで 沖縄が働くところが無いっと言っていますが
今では山梨です。

鳥取と比べられた事もありましたが今は 青森と比べられてます。
山梨県もっと頑張って下さい!

DSCF1858[1].JPG

コーヒーだけでは、問題ないのですが
奥さんが カプチーノ作るのに ミルクをたくさん
入れて毎日何倍も飲むので 機械のスライドする部分に
液体がたくさん飛んでそれが固まって 動きが止まってしまう
モーターも限界なのか 掃除すると 動きますが
そお長くは無いかも?
簡単に掃除できるところならいいのですが
かなりばらさないと 洗えないので 大変です

でも使える限り 掃除します。
T10Hのドライバー買ったから!
コンプレッサのモーターを換えましたが? 電装屋さんで圧力スイッチ、
の点検をしないとモーターが また焼きつきを起こすとのこと
3相の電源が接点不良で一本断線しても回るのですが、バランスが
悪く 負荷がかかり新品に換えても直ぐ壊れると聞いて
点検です
DSCF1868[1].JPG

ところが」このPSP200Aの圧力スイッチは、 1.5kw以上は
マグネットスイッチを使うように指示されていたのです。
(仕様 モーター220V2.2KW)
マグネットスイッチが何処かに無いか探したのですが無し!
明日も休み 何処かの電気やさんか電材さんが開くまで
このまま・・・・・・・・


今日の昼ごはん
DSCF1871[1].JPG
390円也

MACバンの鍵が最近掛かりにくい
20年以上もドアの開け閉めをしているとドアがひずんで
鍵のかかる穴までズレテ入りにくい
3箇所有る内の 右のドア お客さんと自分が出入りが
一番多い所 

ねび穴を長が穴にして 付けてみるが なかなかうまくいかない
高さが変わったり奥行きが変わったり こんなに難しいのか?
DSCF1864[1].JPG

はじめより悪くなったり
DSCF1865[1].JPG
こんな単純なのに
DSCF1866[2].JPG

鍵が掛かった状態 いつも普通に見ていたが
なかなかのもの やっぱしアメリカの車 開くドアには、
2個の鍵 一つは中からも鍵を使わないと開かない
・・・・運転中には危なくて掛けられない
何か有った時の出られない!
ファコムエレメント回し
何年か前にお客さんの所に販売したやつ
DSCF1835[1].JPG

よく見るとかなり良く出来ていて
遊びなしで ガッチリ食いつく 良い感じです。
頼まれている い客さんもう少しお待ちください。
コストコ テントいただきました!
DSCF1859[1].JPG
それも沢山・・・・・・でも無い物が有ります
ただなので 仕方有りません!

DSCF1860[1].JPG
今日 収めたところで空き缶回収してきました
それを お客さんの所に持って行き
工作
DSCF1861[1].JPG
DEWALT ドリルで穴を開け
DSCF1862[1].JPG

DEWALTソーで切って ゴミ箱に
よく切れます。
バッテリーも一緒・・・・・・大変よく使えます。

DSCF1831[1].JPG


トカゲでなくてワニ コレがなんと
DSCF1827[1].JPG
こんなにカッコイイ 財布に
DSCF1829[1].JPG
ミシンでなくて 本当の手縫い 本当に良く出来ています。
DSCF1828[1].JPG
この真ん中の模様は ワニ一頭に一つ頭の所だけに有るもよう
いつかお金をためて買おうと思います。

DSCF1832[1].JPG
この中にワニ20頭は、いるかな?