数か月前の自分がうそみたい!もっと、なりたいわたしへ。 | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

 働く女性の夢を叶える!黄金の食事法365日メール講座はこちら



おはようございます、上原まり子です。


初めてお会いした生徒様が、たくさんの発見をされ、行動を変え、
変化していく様子・・・

本当にまぶしくて、素敵で、わくわくします!



笑顔の質が違う、というのでしょうか?

そこから放たれる光の強さが違う!!


体の中から美しい、強い、芯ができるとはこういうこと・・

それはいくら外側だけをおしゃれしても、作ることのできない力です。

「あんなに疲れやすかったのに、今は目覚めがよくエネルギッシュになりました!」

「毎朝のわくわく感が違う。起きて、会社に生きたくないな~・・だったのが、今は今日はどんなにいいことがあるかしら?と思う自分に驚いています。楽しいです!」


「重かった体が軽く(実際に痩せた♪)なったら、心もおなじ!ウキウキ、るんるんスキップしたい!もっと早く始めていればよかった!」

「最近は、休みの日にファッションや雑貨のお買いものに行くより、自然食品店にいって食材を得選ぶお買いものの方が楽しいんです!」

「素敵な彼ができました★」

「今年のクリスマスとお正月は、頑張って料理する~~~みんなからはうそでしょっていわれるだろうなあ~。驚かしちゃうぞ~~」


楽しそうな、明るい生徒様のご報告に私もにっこり、うれしさ、たのしさって伝染しますよね!


食べ方を変えて意識が変わり、生活が変わり・・・

どれだけいいことがあるのかな? まだイメージがわかない方も・・



ピンときた方はぜひ今年のうちにスタートしてみませんか?


体をしっかり作り、整え心の安定、夢実現への近道づくり!

12月22日、23日 スタートクラスで幸運の波に乗ると決めた方はこちらです!


1月の講座もご案内開始しました。


1月のセミナーご案内もスタートです!



マクロビオティックスタートクラスはこちら


マクロビオティック料理教室 マクロウタセ (女性専用サロンです)

千葉市美浜区打瀬  JR京葉線海浜幕張駅または検見川浜駅より12分

アクセス

レッスンメニュー

最新スケジュール

無料メールマガジン 40代働く女性の自己投資!忙しくても「体質改善・美肌・ダイエット・心の安定」が手に入る黄金の食事法メール講座


*千葉(船橋、市川、佐倉、成田、房総方面まで)、埼玉(さいたま、川口、越谷市)、東京(世田谷区、大田区、江戸川区、目黒区、渋谷区、中央区、千代田区、葛飾区など)神奈川県、静岡県、岡山県、富山県 島根県 宮城県 アメリカ、韓国 などから,20代~60代の女性の生徒様にお集まりいただいております。