誰に女神は微笑むのか? | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ




おはようございます。上原まり子です。

きのうはスタートクラス第一回目。


機能のメンバー様は、皆様美肌セミナーを受講された方々でした。

セミナー受講から1か月~2か月の方。

その間、熱心にブログやメルマガをお読みくださり、本を読まれたり、自宅でできることから始められていたり・・・

レッスンにお申込みくださってから、開始までしっかり予習をされていました!


すばらしい・・・・!!!!


ですから、セミナーでお会いした時よりもさらに!


皆様のお肌が、雰囲気が、エネルギーがより強く美しくなっているのを感じました!



本当に、「やる気」と「行動」ってすごい結果を産みますね。

この2つが、私たちを裏切ることはないんじゃないかしら・・


もし、うまくいかないときはそのタイミングや、方法が適していないとき。


一人でがむしゃらに走ってみたけれど方向が間違っていたり、知識が不足していたり。


そうならないためにも、師や仲間がいると心強いですね。




さて、きのうはそんな素敵な生徒様に、ある大きな幸運が訪れました。


考えれば考えるほど、その「運」は彼女が作り出した、引き寄せたものという気がしてなりません。


詳しくは明日のメルマガで!



黄金の食事法メルマガは、毎朝みなさまの元気を作るお手伝い!となりますよう配信しています。


ご登録がお墨でない方は今すぐどうぞ!(無料です)


https://www.agentmail.jp/form/pg/1374/1/

マクロビオティック料理教室 マクロウタセ (女性専用サロンです)

千葉市美浜区打瀬  JR京葉線海浜幕張駅または検見川浜駅より12分

アクセス

レッスンメニュー

最新スケジュール

無料メールマガジン 40代働く女性の自己投資!忙しくても「体質改善・美肌・ダイエット・心の安定」が手に入る黄金の食事法メール講座


*千葉(船橋、市川、佐倉、成田、房総方面まで)、埼玉(さいたま、川口、越谷市)、東京(世田谷区、大田区、江戸川区、目黒区、渋谷区、中央区、千代田区、葛飾区など)神奈川県、静岡県、岡山県、富山県 宮城県 アメリカ などから,20代~60代の女性の生徒様にお集まりいただいております。