あごの周りのニキビ、女性の肌の悩みも改善! | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ



おはようございます。上原まり子です。

美肌セミナー、前回参加してくださった方がたに、事前にお悩みを伺いました。

ベスト3は にきび、ふきでもの・ 毛穴の広がりや汚れ・ くすみ、くま と しわが同点
でした。


特にニキビは同じところに繰り返すという方が多く・・・

これは、体からのサイン!「●●が弱っているから早く治して~!」という声ですね。

顎が汚れているからできるわけではないのですね。



マクロウタセの美肌セミナーでは、うわべだけの美容法ではなく、体の中からしっかりと
、根本から原因を見直しきれいになる!

ずっと使える知恵を皆様にお持ち帰りいただきます!


その知恵をもって、実際に使えば・・・美肌の出来上がり~!!

生徒様で、過去にあごのニキビに悩まされた方、大人の吹き出物がなかなか消えなかった方、
数か月~数年で改善された人が多く、皆様つるつる、ぴかぴかに変身していかれます!

今おきれいな方はもちろん!知識が無駄にになることはなく、それをキープさらにレベルアップを目指して!

普段のレッスンでお話ししていること、お伝えしていることはみ~んな、健康と美容に効果的な
ことばかりですが、銀座美肌セミナーではお肌のことに特化して、たっぷり時間を取り、ポイントをしぼりお話していきますね!


懇親会ランチつき、お昼をご一緒しながらお一人ずつお肌の悩みなどもお伺いしています。

今月、来月とまた、より美しさに磨きをかけたい素敵な女性と学べる時間を楽しみにしています。

銀座美肌セミナーは残席わずかとなっております!詳細はこちらです



ほとんどの方がお一人での参加になりますので、お気軽にご参加くださいね♪

(もちろんお友達同士も歓迎です!)

マクロビオティック料理教室 マクロウタセ (女性専用サロンです)

千葉市美浜区打瀬  JR京葉線海浜幕張駅または検見川浜駅より12分

アクセス

レッスンメニュー

最新スケジュール

マクロビ健康美肌ごはん☆無料メールマガジン


*千葉(船橋、市川、佐倉、成田、房総方面まで)、埼玉(さいたま、川口、越谷市)、東京(世田谷区、大田区、江戸川区、目黒区、渋谷区、中央区、千代田区、葛飾区、国立市、など)神奈川県、静岡県、岡山県、広島県、富山県、アメリカなど から,20代~60代の女性の生徒様にお集まりいただいております。