おはようございます。上原まり子です。
日本ではあまり握手をする機会はありませんが、握手でお相手の体調や体質までわかってしまいます。
じっとり湿った手の女性・・多いですね。
これは、水はけが悪いサイン。
腎臓がお疲れです。
水分の摂りすぎ、甘いものや冷たいものが多い、お菓子や果物が大好き、そういった方はじっとりした手になりやすいです。
何を隠そう昔は私もそうでした^^・・・手に水分が多すぎて皮がむけたこともあるんです。
食べ方を変えれば、手の質感まで変わるんですよ♪
私は好きな人と握手をするのが嬉しい(その方のパワーをじかに感じられるから!)
ので、チャンスがあれば握手をお願いします。
(好きなアーティストの方とお話しできるときなど)
手が温かい、じっとりしていない、握る強さもちょうど良い・・・とつい望診をしてしまったりして、安心しています^^アハ。(好きな人には元気でいていただきたいですからね!)
カサカサでもダメ、べとべとじとじともよくない、いつもちょうど良い潤い、手も、体、顔全体も・・・
もうすぐ(11日)銀座美肌セミナー!楽しみです! また開催してください!とお声をかけていただいております、ありがとうございます。
メルマガにて近日入門集中クラス、子供クラス募集開始♪♪
*千葉(船橋、市川、佐倉、成田、房総方面まで)、埼玉(さいたま、川口、越谷市)、東京(世田谷区、大田区、江戸川区、目黒区、渋谷区、中央区、千代田区、葛飾区など)神奈川県、静岡県、岡山県、富山県 から,20代~60代の女性の生徒様にお集まりいただいております。