千葉・マクロビオティック教室 スタートクラス | 究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

究極の安定感でうまくいく!食で人生をデザイン!

日々の食事に丁寧に向き合う事は、一番のセルフヒーリング。
心を満たす豊かな食べ方で、なりたい自分に近づく、人生のデザインができる、夢が実現…♪究極の安定感で、うまくいく
Natural Kitchen Laboratory マクロウタセ

おはようございます! 上原まり子です。

今週金曜日から、また新しい入門クラスがスタートします。

テキストも出来上がりました^^。

$千葉海浜幕張マクロビ教室:おいしい料理でキレイになりませんか?

金曜日クラス(5コマ、全4日)は、急なキャンセルが出まして、2席ご案内できることになりました。

迷っていらした方、この機会にいかがでしょうか。

今から初めて、真夏の暑い夜、がきっと楽になっていくのを実感していただけるのでは・・と思います♪

マクロウタセは会員制ですので、ご入会(お申し込み+入門クラスのご受講)いただくと、継続して上記クラスへのご進級が可能、レベル別に無理なく続けて上達できるシステムです。

また、会員様はスイーツクラス(写真のようなロールケーキなども)、スペシャルレッスン(7月にはインナービューティー・内側からの美・美肌クラス)、イベントなどお楽しみ企画もご参加いただけます。

夏以降おもてなしレッスン、スイーツクラス、秋のイベントなども企画中です。

基本をしっかり押さえ体と心の軸を整えながら、豊かな暮らしを楽しむ・・2本立てのマクロライフをエンジョイされている会員様がたくさんいらっしゃいます。

皆様素敵な方ばかり・・お仲間になりませんか?

日曜クラスは7月スタートです。 こちらはただいま満席ですが、会場変更が可能ですのでご希望の方はまだ受付可能です、ぜひご参加ください♪

6月スタートの新規会員も募集スタートしました!残席わずかです

マクロビオティックで身も心も☆軽やかに、きれいになりたいですね~!

ぜひお仲間になってくださいね。

マクロビオティック料理教室 マクロウタセ (女性専用サロンです)

千葉市美浜区打瀬  JR京葉線海浜幕張駅または検見川浜駅より12分

アクセス

レッスンメニュー

最新スケジュール

*千葉(船橋、市川、佐倉、成田、房総方面まで)、埼玉(さいたま市、越谷市)、東京(江戸川区、目黒区、渋谷区、中央区、千代田区、葛飾区など)から,20代~60代の女性の生徒様にお集まりいただいております。