■黒柴ひなた、黒柴あおい、赤柴そら

自己紹介2、みんな7歳

 

■父と3兄弟の歴史

父、犬を飼う~ 犬嫌いだった男が、柴犬3匹と暮らすに至った物語

 

 


平成30年12月31日、平成最後の年末です。
戌年も終わりです。
大晦日ということで今年1年を振り返ってみます。
・・・そんなことは犬たちには関係ないか。


まず戌年だった今年はいろんなメディアで取り上げてもらいました。

スタジオで生放送
どうなるか予想がつかない1時間~柴犬ひなあおそら

自宅ロケ
ひなあおそらがテレビで紹介されます~柴犬ひなあおそら


オガメンと柴犬ひなあおそら
 

もふもふモフモフ~柴犬ひなあおそら

 

めざましテレビ
柴犬むぎゅむぎゅ!柴犬ペロペロ!~柴犬ひなあおそら


他にもいろいろ取り上げていただきました。飼い主としてはうれしい限りです。



インスタで人気があったのは変な動画
 

赤柴そらの変なおすわり?

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぼくちん風おすわり #あおくんについては仕方ない #俺呆れ気味

A post shared by yu matsu (@hinaosora) on


 

 

黒柴あおいの変な誕生日

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あおくん7歳絶好調です #沢山のコメント感謝です

A post shared by yu matsu (@hinaosora) on

 

 

 

ブログの人気記事、アクセス数といいね数が一番多かったのは
犬のためにエアコンつけっぱなし!気になる電気代は?~柴犬ひなあおそら

コメントが一番多かったのは
激走!脱走犬を捕獲せよ!~柴犬ひなあおそら
たくさんの脱走体験が寄せられました。


父のお気に入りの記事
ひなた様、ぼくと一緒に並びませんか?~柴犬ひなあおそら
ひなたが固まっている動画が好きです。
 

 

 

最後に今日の3匹

いつものお見送り。赤柴は来ない。




日が差し込むソファでお昼寝。



 

ひなた先輩も気持ちよさそう。




父が更新
 大晦日の仙台の天気は穏やかな晴れで昨日までと比べて寒さも緩んできました。今年最後の散歩に新年最初の散歩が待っています。何も変わらない日々が続いていきます。
 みなさまもよいお年をお迎えください。
 

 

 

柴犬3兄弟ひなあおそら写真集

Kindle版いい感じでした。