◆柴犬 男の子 ひなた、あお7歳 そら6歳

柴犬ひなあおそら プロフィールの記事

 

◆父と3兄弟の歴史

父、犬を飼う~ 犬嫌いだった男が、柴犬3匹と暮らすに至った物語

 

 


 3匹の食事は基本は別々の場所で単独でとります。食には必死なので油断すると横取りが発生してけんかになります。


 食べる速度もかなり違いますので早く食べ終わった犬がゆっくり食べている犬のご飯に手を出さないとも限りません。基本は隔離です。


柴犬の性格を3兄弟で解説する~衣食編


そんな3匹の横並び食事風景です。





 

 

同時に食べ終わるように少しづつ量を調整してあげています。







そら君だけ特性ちゃぶ台。兄たちの台はあまりにも殺風景にみえる。

犬のちゃぶ台をはよ作れと言われて作ってみた~柴犬ひなあおそら







ひなた先輩とそら君は狭い場所で一緒に食べたり別々に食べたりします。この2匹は食事でけんかになることはありません。






父が更新
 騒動の中心には黒柴あおいがいるのです。
 

 

 

 

柴犬3兄弟ひなあおそら写真集

Kindle版いい感じでした。(父より)