元・引き寄せ難民カフェ子です🌟

 

このブログでは、

引き寄せの法則実践歴20年の

元・引き寄せ難民「カフェ子」が

 

どのように

引き寄せ難民から脱却したのか?!

 

「引き寄せ難民だった私が

心の自由を引き寄せた20年の軌跡」

 

を通して

 

引き寄せ難民からの脱却方法を知り

 

潜在意識のチャンネルの変え方ひとつで
あなたにも本当の引き寄せの法則を
体験していただく応援をします*^^*

 

そんな私の自己紹介

ぜひ読んでみてくださいねニコニコ

こんにちは!

 

今日は【まずは「なる」と決めることが先】の

深掘り解説の

 

参考記事:【なる】になる!ZEROになろう!自分が決めたら世界がガラリと変わった!

 

イウォーク師匠のまとめ動画を

紹介したいと思います😊

 

  【美人のわたしになる】が先

 

以下、なりたい顔スレ引用

 

いいかね。

潜在意識で、人が変わるには

3つの段階がある。

 

厳密にいうと、

潜在意識には3つの層がある。

 

・外部思考層

・内部思考層

・意識混合層

 

 

この三層の一番表面

これを私は【外部思考層】と呼んでいるのよ。

 

でね、私たちがアファメーションとか

するたびに、最初は弾かれるんだけど

外部思考層にアクセスできるように

なるんだ。

 

ただね、アクセスできたからと言って

実際に、あなたの顔が変わってるわけじゃない。

 

語弊はあるが、他人の意識では

あなたはすでに変わってる。

 

この外部思考層は他人(相手)用の

潜在意識なの。

 

 

つまりはね、

他人から見たらあなたは綺麗なの。

わかるかな?

 

でも、あなたは変わってないように思える。

 

 

そりゃそうだ。

あなたにはまだ作業してないんだから。

 

 

トイレの部屋に入るだけで、

用を足しているわけじゃない。

 

でも他人から見たら

用を足しているように見える。

 

続いては【内部思考層】に行くわけなの。

 

 

トイレの例えだと、

トイレの蓋を開けるだね。

 

そして、用を足すか・足さないか?は

あなたしか知らない。

 

 

でも、ここでつまずく人が多い。

 

なぜかって?

外部思考層にアクセスしたこと

(トイレのドアを開けてトイレに入ったこと)に

気づいていない人が数多くいるからなのよ。

 

そりゃそうさ。

 

他人からしか見えない自分に

アクセスしてるんだから。

 

私たちはカメラや鏡でしか

自分を見れない。

 

肉眼で自分自身を見ることができないのだから。

 

まずは、

アクセスできてないという

先入観を取り除く。

 

これには、他人を使うのが

一番合理的なのよ。

 

トイレに入った例だと

 

「〇〇ちゃんトイレに行ったよ」

→実際に用を足しているかどうかは

他人は知らない。

でも、他人はあなたがトイレに行ったと

思っている。(外部意識層)

 

あなたは、もしかすると

トイレに行っただけで

用を足していないかもしれない。

→本当の自分のことは

他人は、知らない。(内部意識層)

 

う○こしたか?

おしっこしたか?

はたまた、なにもしなかった。

 

なんて、誰も知らない。

 

でも、「トイレいってきまーす」

と言ったあなたは、

【トイレに行った〇〇さん】ということに

なっている。

 

要は、外部意識というのは

曖昧ってこと。

 

次は、【可愛くなった】を

例にしてみよう。

 

「可愛くなった」「 雰囲気変わった」

こんな言葉を聞くと、

初めて自分がアクセスして

内部思考層寸前までたどり着いてることを知る。

 

 

内部思考層と外部思考層の壁は薄い。

 

あなたが他人の声を信じれば

確実に内部思考層にアクセスできる。

 

さて、ここから

内部思考層と最大部の層、

【意識混合層】の説明をしていく。

 

まず内部思考層では

あなたが実感する。

 

「自分、可愛くなったな」と

一瞬でもそう思えば

 

あなた自身の潜在意識が

そこで確立する。

 

ここまでは、

他人の潜在意識の操作止まりだったのが

一気に内なる自分にまでアクセスできる。

 

あとは簡単!

 

一度アクセスできたのなら

内部意識層に完全に侵入し

自分で実感できることをすればよい。

 

・自撮りをする

・鏡を見る

 

決して、想像・妄想ではない。

 

目の前には

【可愛い自分】が存在する。

 

そうしたのなら、

あなたは、みるみるうちに

理想の自分に近づいていく。

 

 

普通ならここまでで良い。

充分望みはこの時点で叶ってるはず。

 

でも、まだ足りない人のために

意識混合層へのアクセス方法と効果を記す。

 

意識混合層はその名の通り

意識を操る層だ。

 

簡単に言えば、

物質までマインドコントロールする

超能力というべきか

 

他人と自分の意識をコネクトし、

そこから飛ぶ。

 

だから、自在に自由な世界を作れる

メソッドだ。

 

アクセス方法には

【確かな自信】

【潜在意識への信頼】

【信用できる他人】が必要だ。

 

まず、なりたいことを連想する。

次に、それを他人に結びつける。

 

それだけ。

 

あとは、それを確かな自信で

強固にすれば

少なくとも、3日以内確実になる。

 

潜在意識を共有する。

 

それらがこれの原理。

 

分かりづらい説明かもしれないが

熟読してくれ。

 

これは顔以外にも応用が利く。

 

潜在意識とは

単なる単一意識での独立現象ではない。

 

何かに接続してこそ、

それが機能する。

 

頼むから使いこなせるようになってくれ。

 

(なりたい顔スレ引用文終わり)

 

  トイレの例がすごいわかりやすかった

 

「なる」が理解できなかった

わたしにとって

 

この【外部意識層】と【内部意識層】の

トイレの例がすごいわかりやすかったです。

 

つまり、

【う○こした自分】と【美人になった自分】は

同じだということです。

 

あなたは意図して

「トイレに行く自分」になりましたよね?

 

そして、周りは

「トイレに行った〇〇ちゃん」と

認識しました。

 

ここまでが外部意識層。

 

そして、周りは

「トイレに行った〇〇ちゃん」と

言いました。

 

そう、わたしはトイレに

行ってきたから、

「トイレに行ったわたし」に

なりました。

 

これを「美人になった自分」と

置き換えてみましょう。

 

あなたは意図して

(ここで、アファメーションなどのメソッドを使います)

「美人になったわたし」になりました。

 

そして、周りは

「美人になった〇〇ちゃん」と言いました。

(外部意識層)

 

しかし、あなたが

「やっぱりわたしは美人じゃない」(意図取り下げ)

をしたとします。

 

ここでトイレを例にしましょう。

 

「トイレに行った〇〇ちゃん」(外部意識層)

 

いやいや違う!

「だってわたしは、う○こしてないし、

むしろ用を足していない!」と否定しました。

(意図取下げ)

 

そして、トイレに行きながらも内部意識層で

「用を足していないわたし」と

勝手に書き換えてしまったようなもんです。

 

つまり、【美人になった自分】も

同じで、

 

内部意識層(本当のあなた)が

【美人になった自分】を認めると

すぐにでも、自分は美人になれるんです。

 

参考記事

【あなたはカンペキング!】自分を認め・許せば、世界は変わる

 

そして、潜在意識が【美人になった自分】として

作用し始める。

 

ということです。

 

そして、この【美人になった自分】を

確固たるものにするために

 

【意識混合層】へアクセスして

他人と自分の意識をコネクトし、

自在に自由な世界を作る。

 

なりたい世界を作るためには

【確かな自信】

→自分は美人だ

【潜在意識への信頼】

→意図を取り下げない

【信用できる他人】

→信用できる他人が見えている世界を信じる

 

これをして

 

まず、なりたいことを連想し(美人な自分)

それを他人に結びつける。

 

そうすることによって、

引き寄せ難民から脱出できるということです。

 

すごいでしょ。

 

 

わたし、これを知らなかったら

ずっと、引き寄せ難民だったと思います。

 

これを理解した上で、

イウォーク師匠①の動画をみてみてください照れ

 

めっちゃ、ズゴーンって

腑に落ちますよ〜

 

 

 

  外部意識層にアクセスするために【自愛のアファメーション】がおすすめ

 

引き寄せ難民から脱出するために

最初に潜在意識の

【外部意識層】にアクセスをするのですが、

 

外部意識層へアクセスするためには

まずは、自分を認める・愛するということが

大事です。

 

その方法として、

【自愛のアファメーション】が

おすすめです。

 

「わたしは自分を愛し、自分を認めます」

「どんな自分もオッケー」

「どんな自分も大好き」

「どんなわたしも完璧です」

「わたしに生まれてよかった」

 

こんな言葉を自分に

語りかけてあげるのです。

 

すると・・・

【外部意識層】つまり、

周囲の反応や態度が変わってきます。

 

カフェ子の公式LINEに登録してくれた方は

特典として、カフェ子肉声の

【自愛アファメーション】(約60分)を

プレゼントします☺️

 

移動中や家事の途中、寝る前に

聞き流すだけで

外部意識層へアクセスしやすく

なります。

 

ぜひぜひ、ご活用くださいねニコニコ

 

カフェ子公式LINEの登録は

下の画像をクリックしてください照れ音譜

 

🌟引き寄せ難民の人でもできる🌟

 

潜在意識を活用し、心と身体を整えて 

「究極の願望引き寄せる方法」

を お伝えしています🌟

 

 

🌟公式LINE登録特典🌟

 

下記からお選びいただけます。

・【自愛のアファメーション】プレゼント 

・【引き寄せ】30分無料通話相談

 

🌟公式LINE登録特典②🌟

引き寄せ仲間の

TRUE HEARTSさんとコラボ✨

 

超簡単!お金の引き寄せワーク

【お金の集まるワークPDF】をプレゼント✨

 

TRUE HEARTSさんのブログも見てね飛び出すハート

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村