元・引き寄せ難民カフェ子です🌟

 

このブログでは、

引き寄せの法則実践歴20年の

元・引き寄せ難民「カフェ子」が

 

どのように

引き寄せ難民から脱却したのか?!

 

「引き寄せ難民だった私が

心の自由を引き寄せた20年の軌跡」

 

を通して

 

引き寄せ難民からの脱却方法を知り

 

潜在意識のチャンネルの変え方ひとつで
あなたにも本当の引き寄せの法則を
体験していただく応援をします*^^*

 

そんな私の自己紹介

ぜひ読んでみてくださいねニコニコ

カフェ子です^^

 

さぁ〜て今日も、

わたしを引き寄せ難民から救ってくれた

イウォーク師匠のお話をしていきましょう✨

 

イウォーク師匠の話は

わたしの引き寄せ難民から脱出した方法の

ベースになってますので

じっくり読んでみてくださいねニコニコ

 

  うまくいってないことは、全部あなたがうまくいくことを許してない

 

以下、イウォーク師匠のお話です。

 

「なる」が、なかなかつかめず

モヤモヤしている方へ

 

お金持ちの私

美人の私

彼に愛される妻である私

 

とかの前に、

 

まず、 

完璧な自分(ゼロになった自分)

 

すなわち【カンペキング】に

なれていますか〜?

 

 

いくらお金持ちな私、美人の私になろうとしても

そもそも、カンペキングになっていなかったら

全部なったふりになってしまうんです。

 

カンペキングのレベルが高ければ高いほど

願いが発生するから

願望実現がスムーズなんですが、

 

ドラゴンボールのウーロンが

「ギャルのパンティをくれ!」と

言っ たら、

 

すぐ、ヒラヒラと落ちてきましたよね!爆  笑

 

あんな感じ。

 

普通の人は、基本的に

自分は不完全であると強く思っているので

 

願望実現のためには

とにかく現実的に頑張ったりしないといけない!

 

 

【願いが現実化パターン】

自信がつくぐらい現実的に頑張った

 

→毎日ネットや本を読み知識を得る

→こりゃ叶うわ!と認識が変更する

→現実化

 

 

【願いが現実化しないパターン】

現実化するに努力できなかった

頑張れなかったから無理!

 

→勝手に諦める

→現実化しない

→やはり自分は不完全

→以後、願いが叶わないループ

 

というような、叶うとしても

面倒くさくて回りくどい感じになる

 

  「なる」前にカンペキングになった方が早い

 

とりあえず、細かく何かになる前に

まずは土台として【完璧になる】ことが

手っ取り早いわけです。

 

達人の皆さんがおっしゃる

【ない】から始めたら【ないまま】ですよ。

 

【ある】から始めないと。というのは

まさにこれかなと。

 

私は【ない】から始めていたので

ずっと停滞していました。

 

 結局、願望実現できない人は

【叶うことを許してなかった】わけですよ。

 

「私は不完全だから、何もせずに叶うわけない」

「常識的に丸々しないと〇〇にはなれない」

「こんな嘘みたいな展開は、

辻褄が合わない」

 

などと、なんだかんだ理由をつけて

叶えることを許してなかったんですよ。

 

誰のせいでもないんです。

あなたが許してなかったんです。

 

 

不完全な自分なんだから、

そんな都合よく叶えるなんてありえない!

許してなかったんです。

 

今うまくいってないことは

全部あなたがうまくいくことを許してないんです。

 

だから、

まずそれを認める!

 

では、どうしたら我こそは【完璧キング】と

思えるようになるの?という

疑問があると思います。

 

まず、本当は

そもそも【カンペキング】なんだけど

それを不完全と思うようになったのは

何でだろう?

 

それは現実様の信者になってしまってるから

なんだよね。

 

自分の中での方程式を

皆さん沢山持ってるはずです。

 

甘いもの食べる=太る

的なやつね。

 

 

いかにそれを手放して いくか?

0になれるか?が全てですよ。

 

今まで信じていたことを

手放すわけですよ。

 

自分の思い込んでいる謎の方程式と

自分についた謎のルールを手放す方法として

 

・自愛

・セドナ

・ホオポノポノ

・ブレインダンプ など・・・

 

ひたすら「無」になる方法が色々あります。

 

そこは自分に合ったものを

取り入れてみてください。

 

そして、

とにかく自分は

【カンペキング】であることを思い出す!

【カンペキング】であることを信じる!

 

信じたら、

もう、もがかない!

これに限ります。

 

そうすると、

「じゃあ、完璧になったら

何かしたらダメなんだ!」

 

 

彼にメールしたいけど、

我慢しなくちゃ!となる人がいるけど

 

そうではなくて、

そのメールをしたい!がどういう気持ちから

そうしたいと思っているのかによりますよね。

 

彼と話すと楽しいから

 

楽しいことがあったから

彼にこんなこと伝えたいな〜

 

私からメール来たら、

きっと喜ぶ だろうなぁ〜とかなら

全然良いんですよ。

 

でも、メールしないと彼に忘れられるかも💦

 

今、メールの駆け引き中で

しばらく我慢してたけど、

そろそろメールしていい頃だから・・・

 

メールならきっと大丈夫だよね!などは

【我こそはカンペキング】って

心から思ってたら

やってない行動ですよね。

 

 

何か行動したいときは

カンペキングの自分なら、

やることだろうか?

考えてみてください。

 

もともと、

自己肯定感の高い方

あまり世間に興味ない方

マイペース方などは

すんなりなるが行けるかもですが

 

そうでない方は

先に0になることを

意識してみると良いと思い ます。

 

参考記事

【なる】になる!ZEROになろう!自分が決めたら世界がガラリと変わった!

 

とにかく、

「無」な時を多くすることが大事です。

 

無理やりポジティブとかになる必要もなく

ただ、「無になる」です。

 

でも、決して【不完全な自分 =エゴは悪者】

自分の不安や主張(エゴ)を完全に捨てろと

言ってるわけではございません。

 

不完全な自分 =エゴって名前が

なんか、よくないですね。

 

もっと愛らしい名前にしましょうか。

「モフモフ」とかいいですね。

 

「モフモフ」は正義ですからね。

ついでにビジュアル的にも

モフモフな可愛い憎めない姿を想像し ましょうか。

 

 

「モフモフ」は悪者ではありません。

 

ただ自分は完全じゃないから

なんとかしなきゃ!と

いつもビクビクしているけど

 

あなたのことを守りたいし

あなたに好かれたいと思っている存在です。

 

「モフモフさん」は愛してあげてください。

 

でも、決して「モフモフさん」に

舵を取らせてはダメです。

 

「モフモフさん」が何を言っても良いんです。

言わせてあげてください。

 

小さな子供の言葉だと思って

聞いてあげてください。

 

 

ただ、「もふもふさん」が叫んだ

主張に同調し、

それをもとに行動を起こさない

ってことです。

 

  お前が舵を取れ!ヨーソローby長渕

 

たとえて言うなら

あなたは保育士さんだとします。

 

さとし君(4歳)が言ってきました。

 

先生!怪獣が来たらどうしよう!!

僕、怪獣来たら怖いよ〜💦

 

 

あなたはそっかー!

怪獣怖いのかー!

でも、さとしくんは良い子だから

大丈夫よニコニコ

 

さあ!お弁当食べようね〜

 

的な対応をするかと思います。

 

【怪獣なんて来ない世界にいる私】になってるからね。

 

これが【自分で舵を取ってる状態】ですね。

 

でも、「もふもふさん」(自分の心の不安な声)に

舵を取らせてしまっている状態だと

 

何ですって?!

怪獣!?確かに、そんな可能性も

あるかもしれない!!

 

 

さとしくんの話聞いてたら

私も怖くなってきたわ!

 

まずは何からしたらいいのかしら💦

 

海から来るの?!

じゃ、まず海上保安庁に

電話して聞いてみた方がいいかもしれない!

 

 

でも若い保育士の私の話を

海上保安庁は真面目に聞いてくれるのかしら?

 

いや、もうむしろ

日本飛ばしてアメリカとかに

頼んだ方がいいのかしら?!

 

あの人たちなら

ドカーンとやってくれそうな

気がするわね!!

 

 

あたし英語喋れないじゃん💦

 

まずはスピードラーニング始めるしかない!

無料体験から始める時間はないわ!!

すぐ契約するとか・・・

 

 

さとし君と一緒になってパニックに

なってる状態なわけですよ

 

大げさに言えばね。

 

アホらしいでしょ(笑)

 

長渕も散々言ってますよね

 

お前が決めろ!

お前が舵を取れ!と

ヨーソローヨーソローですよ

(ヨーソローわからない人は

ググってね)

 

 

ゼロになろう!もう真っ白からの

ヨーソローですよ。

 

いいですか?!

大事なことなので2回言いますよ。

 

ゼロがいいゼロになろう

もう真っ白からの

ヨーソローね

 

とにかくごちゃごちゃ言ってくる

「モフモフさん」に

いつまでも同調していたら

いかんのよって話です。

 

いつまでもそんなんしてたら

長渕キック飛んでくるからね。

 

痛いよ!長渕キックは!!

相川翔も痛がってたからね。

 

 

それを踏まえて

引き寄せの達人さんや

「既にある」のお話を読むと

すごくわかりやすいと思います。

 

【参考記事】

既にある

 

  おさらい&イウォーク師匠に質問

 

エゴ→自分の中の不安や恐れなどの心の声

 

エゴという呼び方が

いい響きではないので、

「モフモフさん」に変更。

 

 

そう思ったら愛らしい感じになりました(笑)

 

【イウォーク師匠への質問】

 

イウォークさん。こんにちは!

私は真っ白とかゼロが苦手

まだカンペキングの方が

できる気がします。

 

でも、

「ここがこうだから可愛くない」とか

思った時に

 

ゼロになる!って感じでやるんでしょうか?

 

ゼロってしたところで・・・

可愛くないものは、

可愛くないでしょ!って感じに

なってしまいます。

 

どうしたらいいんでしょう?

 

完璧な私は何でも叶うし!ふん!!

みたいな感情と一緒かな?と

思ってるんですが、そうでしょうか?

 

それでも、ここがこうだから・・・

可愛くないみたな感情も出てきたりしますし

 

気分によって何でも叶うし!などど

思えなかったりするんですが

 

これは結局、カンペキングが

できてないんでしょうか?

 

【イウォーク師匠の回答】

 

「ここがこうだから可愛くない」とか

騒いでるのは「モフモフさん」で

完璧のあなたではないんだよ。

 

 

「モフモフさん」の叫びは

「そっかそっか!」と

しっかり聞いてあげていいけど

それをもとに行動しなくていいんだよ。

 

だってあなたはカンペキングでしょ。

 

ネガティブな思考は

「モフモフたん」だからね。

 

カンペキングのあなたでは

ないからね。

 

無理やり排除したら

蓋になるので、「モフモフたん」の主張は

聞いてあげてね。

 

でも、それに同調して

行動はしなくていいです。

 

聞いてあげて、右から左に受け流す

です。

 

聞いてあげると、そのうち「モフモフたん」が

あまり騒がない状態になってきますよ。

 

ゼロな感じね。

そうすると完璧でいる時間が増えてくるから

そしたら、どんどんいい感じになるはず。

 

大丈夫!!ワクワクニコニコしながら

毎日を生きようね。

 

 

皆さん、「モフモフたん」は

あの手この手で不安を叫んでくるけどね。

 

現実様の法則を持ち出して

詳しく説明してきたりもします。

 

でもカンペキングには

「現実様の法則」とか

まるで関係ないからね。

 

話だけ聞いて「いい子いい子」してあげて

終了してください。

 

心が軽くなるようなワクワクした感情は

カンペキングになってきた証拠です。

 

皆様に幸あれ〜

 

byイウォーク師匠

 

  イウォーク師匠の【カンペキング】カフェ子の考察

 

実は、わたしも

「そもそも、自分は完璧だ」

ということが

頭で理解しようとしても

 

心の奥底で自分の

エゴ(モフモフさん)が

完璧でない理由を探して

「そうは言っても〇〇だし・・」

みたいな感じで、

自分を否定してしまったりしていました。

 

どうしても、

カンペキングな自分には

なれなかったのです。

 

長い間悩まされていました。

 

でも、イウォーク師匠の

モフモフさんは、自分を守ろうとしている。

 

という言葉にハッと気付かされました。

 

モフモフさんは

必死で自分が傷つかないように

守ってくれているんだ。

 

それを無視しているうちは

カンペキングになれないんだ!と。

 

だから、自分の恐れや不安は

きちんと聞いてあげることが大事なんです。

 

聞いてあげた上で

同調しないということが重要!!

 

ここがポイントなんだと思います。

 

なので、まずは自分のエゴに気づく。

 

あなたのエゴ(モフモフたん)は

自分が傷つかないように

守ろうとしてくれていることに

気づいてくださいね。

 

 

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございましたニコニコ

 

🌟引き寄せ難民の人でもできる🌟

 

潜在意識を活用し、心と身体を整えて 

「究極の願望引き寄せる方法」

を お伝えしています🌟

 

 

🌟公式LINE登録特典🌟

 

下記からお選びいただけます。

・【自愛のアファメーション】プレゼント 

・【引き寄せ】30分無料通話相談

 

🌟公式LINE登録特典②🌟

引き寄せ仲間の

TRUE HEARTSさんとコラボ✨

 

超簡単!お金の引き寄せワーク

【お金の集まるワークPDF】をプレゼント✨

 

TRUE HEARTSさんのブログも見てね音譜

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村