はじめまして!

 

引き寄せの法則実践歴20年の

元・引き寄せ難民「カフェ子」です(*^^*)

 

 

北海道出身で、

関東在住の40代シングルマザーです。

 

好きな動物は

ペンギン、インコなどのセキセイインコ青鳥全般。

 

小さい頃から、キャラクター好きです。

 

ちなみに、小さい頃は

「むにゅむにゅ」のコレクターで

いつも肌身離さず持っていたそうです。

 

画像引用:Amazon

 

今では5万円くらいでAmazonで

販売されているのですね!驚き

 

 

小学校1年生の時に

隣の家が火事になった時も

泣きながら、むにゅむにゅを

大量に抱き抱えて裸足で逃げたとか🤣

 

【好きなキャラクター】

 

・テイコウペンギン

 

 

テイペンが好きすぎて、

カフェ子はペンパイと付き合いたいそうです。

 

・ドラゴンクエスト

→マジでドラクエ中毒です。

スライムグッズを集めるのが趣味です。

スケジュール帳はメタルスライムです。

 

 

カフェ子は、2023年12月に

引き寄せの法則を全力で活用して

ローソン一番くじで見事引き当てた(A賞)

スライムの土鍋で食事をしています。

(好物は「わかめ」)

 

 

・ミッフィー

→ミッフィーグッズを見ると

うっかり購入しちゃいますw

 

 

 

この、グレーの鳥さんは

カフェ子のペットで、

 

ペンギンとインコのハーフの

男の子です。

 

名前は男子なのに【ぺんコ】

ペンギンの「ペン」と

インコの「コ」を合わせただけの

雑なネーミング昇天

 

カフェ子が作った

キャラクターなのですが、

 

表情は乏しく、

人見知りでシャイな性格。

 

コンプレックスは

インコなのに、カラスのような地味なボディーの色。

男子なのに、名前に「コ」がついていること。

 

憧れは

コバルトブルーの可愛いインコセキセイインコ青

 

あと、youtubeで登録者数150万人を誇る

テイコウペンギンの「ペンパイ」🐧

→いつかペンパイが働いている「某企画」で

働きたいと思っている。

 

あ、機会があればPlottさん(テイコウペンギンのアニメ制作会社)

ペンパイとぺんコの

コラボよろしくお願いします(≧∀≦)✨

 

リアルでは、カフェ子と一緒に

テイコウペンギンのキャラクターの

「ぱんだ」や「ペンギン」と暮らしてます。

 

 

ぺんコは人見知りなので、

いつもカフェ子と一緒にいます。

カフェ子だけになついています。

 

他の人が寄ってきたら

全力で逃げますガーン

 

 

そんなシャイなヤツですが

カフェ子同様、可愛がってください🐧

 

さぁ、話を戻しましょう。

 

20代の頃は、

某化粧品メーカーの販売員をしてました。

(化粧品販売員って

美人なイメージありませんか?^^;)

 

その名残があって、

今でも美容マニアなわたしです飛び出すハート

 

現在、全寮制の中学校に通う

男の子のママをしながら

 

フリーランスとして

自由に好きな仕事をして暮らしています。

 

 

こんな美容と自由を大切にする

気ままなわたしですが

 

実は、、、10歳の時から

ぽっちゃりブサイクで

コンプレックスの塊

暗黒時代を過ごしていました。

 

 

 

小さい頃からわたしは、

食べることが大好きで、

 

親からも

「かわいい!」

言われて育てられ、

 

自分が【ぽっちゃりブサイク】なことに

気づいていませんでした。

 

しかし!

 

小学校の4年生の時の転校を機に、

 

男子に

デブで顔でかアンパンマン

馬鹿にされて、

 

女子にも

突然無視されて

仲間はずれにされて

「キモい」と言われ、

 

初めて自分が太っていて

不細工なことに気づきました。

 

もちろんこんなこと、親に相談したら

お父さん、お母さんが悲しむから、

相談なんて出来ずに

 

自分は太っててブサイクなんだ。

と、自分に言い聞かせることで

 

「いじめられても仕方ない」と

自分を納得させていきました。

 

この悲しい出来事がきっかけで、

 

【自分に自信がない】

コンプレックスの塊のわたしが

形成されていくこととなります。

 

 

中学、高校、短大時代と、

枕を涙で濡らした

さまざまな【ぽちゃブサ伝説】は

あるのですが、

 

このプロフィールでは書ききれないので

それは、追々お話するとして・・・(笑)

 

 

こんなわたしが、

 

どうしてブログを

書こうと思ったのか?

 

 

理由は、

20代の時に出会った、引き寄せの法則

 

わたしの人生が

激変したことを

伝えたかったから。

 

 

 

20代の頃から引き寄せを実践して、

最初に手に入れたのは、見た目の変化です。

 

引き寄せの法則を活用して、

見た目に対する自信を

取り戻すことができました。

 

しかし、その時は完璧ではなかったんです。

 

引き寄せ実践、うまくいって、

失敗して、ちょっと成功して、

またうまくいかなかったり・・・

の繰り返し無気力

 

そんな引き寄せ難民を経て、

引き寄せ実践を20年して

 

今だから

伝えられることがあるんです!

 

 

 

遡ること20代の頃、

わたしは

ダイエットモニターのキャッチにつかまり、

 

約50万円分のダイエットプログラムの

ローンを組んでしまったことがあるんです。

 

ローンを組んだ自分を肯定したいが故に

ダイエットプログラムの中にあった

 

サプリメントを

【食べても太らないサプリメント】と

信じ込んでしまい、

 

「これを飲んでいれば

太らない!」と、

 

運動もせず、ドカ食いに走り、

激太り・・・(´Д` )

 

(今思うと全て引き寄せの原理が

働いているのですが笑)

 

 

もちろんダイエットは失敗。

虚しく、ローンだけ払い続ける結果に・・・。

 

人生初のお金の挫折昇天

 

こんなこと、親に相談したら

お父さん、お母さんに怒られるから、

相談なんて出来ず・・・。

 

ローン返済で苦しむ日々を

過ごした経験があります。

 

そんな時に、

何かにすがりたい!と思ったんでしょうね。

 

たまたま、ふらっと立ち寄った本屋さんで

引き寄せの本(ザ・シークレット)が

目に止まり、潜在意識のことを

人生で初めて知りました。

 

(今思うと、これも引き寄せです)

 

最初は、

引き寄せという馴染みのない言葉に、

本を読んでも

全然ピンと来なかったのですが

 

 

それから、引き寄せというものが

気になり始めて、

 

シークレットがきっかけで

潜在意識ということを

調べるようになりました。

 

いろんな引き寄せを調べていく中で

わたしは気づいたんです。

 

潜在意識を活用すれば、

見た目の自信も取り戻せるし、

痩せることだってできる!!

 

これに気づいたわたしは

めちゃくちゃ夢中になりましたね。

 

これでさまざまな実践をして、

 

ダイエットにも成功し、

(あの時のダイエットローン

50万は何だったんだよムキー

 

タロット占いの先生とも出会い、

 

北海道から東京異動も引き寄せ、

さらには結婚も引き寄せる!

 

ほんと、引き寄せの法則様様でしたよニコニコ

 

そして、子育ても経験することが

できたのですが、

 

結婚相手がまさかの借金癖があり、

離婚したり・・・。

 

 

離婚した後は、シングルマザーになり

人生のどん底体験をしてしまうことに。

 

トホホです無気力

 

今振り返ると、

 

引き寄せがうまくいったり、

うまくいかなかったりの人生を

繰り返しいましたね。

 

 

 

でもこの現状を打破するためには、

本気で潜在意識(自分)と

向き合わなければいけない、

 

もう、神頼みというか

潜在意識様を頼るしかない状況に

陥ってしまったんです。

 

何とか人生這い上がろうと、

さまざまな実践をし、

 

いろんな引き寄せの達人さんの

経験談を学び、

 

ある時「ぱっかーん」

引き寄せの法則の本質に

気づいた瞬間がありました。

 

 

ずっと容姿・お金・人生に自信がなかった

引き寄せ難民のわたしが、

 

20年間の時を経て【あること】に気づき、

 

潜在意識のチャンネルを変えたことで

 

人生が激変し、

恋愛もお金も自由自在に引き寄せ、

 

本当の自由を手に入れた

奇跡の体験談をお届けします。

 

🌟引き寄せ難民の人でもできる🌟

 

潜在意識を活用し、心と身体を整えて 

「究極の願望引き寄せる方法」

を お伝えしています🌟

 

 

🌟公式LINE登録特典🌟

 

下記からお選びいただけます。

・【自愛のアファメーション】プレゼント 

・【引き寄せ】30分無料通話相談

 

🌟公式LINE登録特典②🌟

引き寄せ仲間の

TRUE HEARTSさんとコラボ✨

 

超簡単!お金の引き寄せワーク

【お金の集まるワークPDF】をプレゼント✨

 

TRUE HEARTSさんのブログも見てね音譜

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村