元・引き寄せ難民カフェ子です🌟

 

このブログでは、

引き寄せの法則実践歴20年の

元・引き寄せ難民「カフェ子」が

 

どのように

引き寄せ難民から脱却したのか?!

 

「引き寄せ難民だった私が

心の自由を引き寄せた20年の軌跡」

 

を通して

 

引き寄せ難民からの脱却方法を知り

 

潜在意識のチャンネルの変え方ひとつで
あなたにも本当の引き寄せの法則を
体験していただく応援をします*^^*

 

そんな私の自己紹介

ぜひ読んでみてくださいねニコニコ

カフェ子です☕️

 

今日は、理想の自分に【なる】の

達人、イウォーク師匠の

【ホントに「なる」は「なる」だった】の

お話をしたいと思います。

 

あと、引き寄せ難民必見!

 

引き寄せ難民の究極の脱出方法。

ゼロになる!

【ZEROがいい。ZEROになろう

もう真っ白】のお話もします😊

 

  わたしと同じ境遇だったイウォーク師匠

 

引き寄せの達人、イウォーク師匠は

学生時代、デブブスって言われ

鏡壊れるから鏡見たらダメだよとか

言われたりしてたそうです。

 

悔しくて、頑張って15キロ痩せて

デブス→印章に残ることのないくらいの普通の人には

なれたのですが、

 

バカにされた学生時代のトラウマ

自己評価が低くて、

美人になんて、

生まれ変わらないと無理!

くらいに思っ ていたようです。

 

まるで、小学校時代のわたしのよう

ですね真顔

 

こういう部分もあって、

イウォーク師匠に共感できたのかな。

って思います。

 

  まずは【なる】と決めることが先

 

以下、イウォーク師匠のお話しです。

 

【美しい私】になってみて3日目。

 

歩いていてすれ違った男性グループに

 「うわ超可愛い!」と言われたり

 

あとを追いかけられて声かけられたり

 

電車乗ってたら、

おじちゃんたちに可愛いなあと

顔を覗き込まれたりしました。

 

なんだなんだ?!

現象化、来たのか?!

 

鏡を取り出して覗き込みましたが

鏡で見る私は、いつもと同じ。

写真を撮ってみても、いつもの私。

なのに周りの態度だけが

明らかに美人の人に対する態度!!

 

3日前までの美人になりたいと

願っている冴えない自分では

体験したことないことばかり!驚き

 

これは一体何が起こっているのでしょう??

 

いや、現実は関係ないってのは

分かってるんですけども、、、

 

私の容姿は整形をしたわけでもないのに

周りの態度が先に変わるとは?

周りの人には違う私に見えている??

 

鏡をもう一度見てみたけど

やっぱり何も変わってない・・・

 

【美人になる】と決めたから?!

 

現実に一喜一憂もしないようにしようと

努めておりますが

この現象があまりに謎すぎて

 

もう過去と現実と関連は何の力もない

 

「私は美人だー」って感じで

3 日間過ごしてたんですけども

もう本当に戸惑うことばかりでございまして。

 

私はお世辞にも美人ではないのですが

でも、それは関係なく

もう周りから見たら美人なのか?

 

こんなことが実際に起こると

 

世界って、すごく曖昧じゃないか

 

曖昧なんだから、ありえないことが

普通に起きてもおかしくないのか?

 

過去とか現実とか

もう全然関係ないし

 

常識とか統計とかも関係ないし!

 

  メソッドジプシーだったイウォーク師匠

 

わたしは引き寄せのメソッドジプシーでしてね。

 

引き寄せメソッドには

 

・199式

・ブレインダンプ

・断言法

・自愛

・クレンジング

・アファメーション

・ホオポノポノ

 

などなど・・・

 

色々ありますが

有名なやつとかはもう全部やってると思います。

 

さらにはそのメソッドがなぜ効くのか?

考察しまくるのもよくやってました。

 

だって 納得できる証拠がないと

やろうとも思えないですよね。

 

そしてその方法で

ちゃんと成功してる人の話も聞かないと

やっぱり信用できないですよね。

 

さらに、なかなかうまくいかなかったら

なんでうまくいか?いかなかったのか?

 

引き寄せの達人さんに聞いて

納得できる答え欲しいですよね。

 

まあ、

これがいけなかったということです。

 

引き寄せの達人さんは

口を揃えて おっしゃります。

 

【なる】は【なるだけ】

 

コツを抑えると、

めっちゃ簡単なのですが、

 

でもこれがなかなか難しいんですよね。

 

現実様に見せられる

辛い現実にどっぷりハマってしまい

 

現実の苦しみの池で溺れてしまう。

 

溺れて、苦しくて

自分が信じられなくて、また戻って

引き寄せ難民になる。

 

ということを繰り返してたけど

 

本当に

「なる」は「なる」なんだ 

 

というのが、やっと分かり始めてきたのです。

 

わたしは、ある人

 

・美人なわたし

・お金持ちなわたし

・しあわせなわたし

・彼氏に愛されているわたし

 

などなど…

 

と、なる前に

とにかく0 (ゼロ)になってみよう

思いました。

 

先日お話しした、

コバルトブルーのわたしになろうとしたら

ウンコ色💩になってしまった!

 

でも〇〇をしたら、真っ白になった!

 

参考記事

【現実はガン無視】イウォーク師匠「田中のおっさん」の話

 

〇〇を知りたい方は

上の参考記事を読んでくださね😊

 

これがわかったら、

ホントにどんどん変わり始めました😳

 

「ZEROがいい。ZEROになろう」と

B'zの稲葉さんも言ってます。

 

だから、ゼロになろうと思いました(笑)

 

あの稲葉さんが言うんだから

間違いないですからね😆✨

 

例えば、可愛くなったの場合だけど

0(ゼロ)になってない状態で

【可愛い自分】に

なったところで、難しいわけですよ。

 

いろいろ、なれない理由を

すぐ探し始めます。

 

そこで

ZEROがいい

ZEROになろう

もう真っ白

ちゃっちゃちゃ〜♪って

 

自分のプロフィールも

世間の常識も

過去の記憶も

ゼロ

つまり、今まで培ってきた自分というものが

ない状態になりますね。

 

そうすると、すぐに可愛い私になれますよね!

 

だって真っ白だもの。

 

なれない理由なんて

何もないじゃないですか!

 

そして日々の生活の中で

時々、真っ白に戻り

また確認するわけですよ。

 

私は可愛いんだったと。

 

こんな感じでやり始めてから

色々な達人さんが言ってたことが

ストンと 腑に落ちたんですね。

 

真っ白なら何にでもなれる

 

すなわち、

すでにあるですよね

真っ白が最強なわけなんです。

 

完璧(カンペキング)です!

 

B'zの稲葉さんなんですよ(笑)

ウルトラソウルです(≧∀≦)

 

ハイ!

過去も現実も観念も

常識も統計も関係な〜い!

 

鏡の冴えない自分を見ても

ブスがこっち見てるww

笑えたんですね

 

 

常に真っ白でいられたら

きっと仙人とか聖人とか稲葉さんに

なれるんだろうなと思いました。

 

でも、凄い人になろうとしないのであれば

24 時間絶えず真っ白でいる必要もなく

 

現実様の支配下になりそうになった時に

自分は真っ白であることを

思い出すくらいで良いのかなと

わたしは思ってます。

 

ちなみに最近わたしは

細かくなることをやめて

 

なんかもう全部うまくいっちゃう

幸せな人になってま〜す口笛

 

だってゼロになって

ゼロになった真っ白の状態での願い事って

なんかちっさいじゃないですか

 

全部お任せってわけですよ!

 

アッコではなく

稲葉さんに(笑)

 

もう真っ白〜

チャッチャッチャー♪

 

  どうしても真っ白になれない方へ

 

でも、「なる」は完璧で究極だけど

どうしても曖昧で苦手😵

 

どうしても真っ白になれない人!

 

わたしも、真っ白がわからなくて

何年も潜在意識の勉強して

 

うまくいかず、

 

やっぱりダメだ!

潜在意識なんて

インチキじゃね?

 

 

何度も諦めては戻りを

繰り返してました。

 

でもね、ちょっと頭を

切り替えてください。

 

ネガティブなことが起こったと思ったら

それが結果、素晴らしいことになる!

 

だから、全てはうまくいく!

 

なんですよ。

 

全てはうまくいく!

口グセににしてみてください照れ

 

そう思ってなくていいんです。

辛くて泣きながらでもいいです。

 

それでも、

「全てうまくいく!」

自分に言ってあげてくださいね。

 

それを試してみたら、

引き寄せ難民のわたしでも

少し前進できました。

 

お試ししてくる現実様が

何でもないことがわかると

急に何でもなくなるんですね。

 

田中のおっさん(62)のことを

思い出してください。

 

世界は本当に曖昧。

だから、世界は面白い!

 

面白いことに気づくと

もっと面白くなるんです😊

 

  「〇〇なる」になって、実況中継する

 

わたしが「なる」を楽しむために

やっていたこと。

 

〇〇になって、

心の中で実況中継するです。

 

例えば、幸せ者になると決めて

街を歩いてる時

幸せ者が街を歩いてま〜す

 

皆さん、噂の幸せ者ですよ〜とか

 

コーヒー飲むとき

幸せ者が、今から

コーヒー飲んじゃいますよ〜

 

はい!どうもニコニコ

 

みたいに

いちいち実況中継します。

 

声に出したらキチガイですから

心の中で言ってくださいねオエー

 

すると、

自分が幸せ者になったと

錯覚するんですよね。

 

あと、

【世界は私を幸せにしたがっている】

という設定にしてみて

 

乗る電車とか、行く場所とかに

 

ほれ!私を幸せにしたくて

たまらないんだろうw

 

わかった受け入れてやるよ〜

 

カモン!可愛いやつめニコニコ

とか思ってみます。

 

これもアホらしいんですけど

かなり良いですよ✨

 

プチラッキーが たくさん来ますおねがい

 

そして、幸せを受け取ったら

 

ありがとう!

やっぱり幸せだ!

愛されてるって最高!

 

みたいに、やや大げさに思います。

 

文字で書くと

アホ らしい妄想遊びですけど

それくらい、ユーモラスを持って

肩の力を抜いて楽しくやるのが

わたしは合ってるみたいです。

 

もちろん、

こんなくだらないこと、

やってられないよ!とか

嫌悪感が・・・という方には

逆効果 になってしまうかもなので、

読み流してください(笑)

 

皆様に幸あれ!

 

byイウォーク師匠

 

  カフェ子も実践したら、とても楽しかった

わたしは

イウォーク師匠の表現が大好きで

 

イウォーク師匠の動画を見て

実践したら、楽しく引き寄せ難民から

抜け出すことができました。

 

このことを知ったら

引き寄せ難民のあなたも

もしかしたら、抜け出せるかもしれません。

 

・嫌な現実が起きている

→田中のおっさん(62)の変装お化け

 

・「なる」になれない!

→zeroがいい、zeroになろう

もう真っ白♪チャッチャッチャーで

カンペキング👑

 

→まずは絵の具のパレットをきれいにして

コバルトブルーのわたしになる

 

もともとパレットに乗っている色(過去の思い込み)の上に

きれいな色(なりたい自分)を重ねても

起きる現実はウンコ色💩

 

 

こんなことがわかったら、

今の現実を変えられそうじゃないですか?!

 

幸せ者が、ATMからお金を

引き出しま〜す

 

って、心の中で

実況中継するのも面白いですね爆  笑

 

是非お試しくださいよだれ

 

 

 

 

 

🌟引き寄せ難民の人でもできる🌟

 

潜在意識を活用し、心と身体を整えて 

「究極の願望引き寄せる方法」

を お伝えしています🌟

 

 

🌟公式LINE登録特典🌟

 

下記からお選びいただけます。

・【自愛のアファメーション】プレゼント 

・【引き寄せ】30分無料通話相談

 

🌟公式LINE登録特典②🌟

引き寄せ仲間の

TRUE HEARTSさんとコラボ✨

 

超簡単!お金の引き寄せワーク

【お金の集まるワークPDF】をプレゼント✨

 

TRUE HEARTSさんのブログも見てね飛び出すハート

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村