元・引き寄せ難民カフェ子です🌟

 

このブログでは、

引き寄せの法則実践歴20年の

元・引き寄せ難民「カフェ子」が

 

どのように

引き寄せ難民から脱却したのか?!

 

「引き寄せ難民だった私が

心の自由を引き寄せた20年の軌跡」

 

を通して

 

引き寄せ難民からの脱却方法を知り

 

潜在意識のチャンネルの変え方ひとつで
あなたにも本当の引き寄せの法則を
体験していただく応援をします*^^*

 

そんな私の自己紹介

ぜひ読んでみてくださいねニコニコ

こんにちは!

カフェ子です☕️

 

今日は、【現実様はガン無視】についてお話させていただきます。

 

さて、その前に

→【今、現実が苦しい人へ。これがわかると楽になります

の記事を読んでない方は、

こちらを読んでくださいね。

 

  願望が叶わないのは現実に支配されているから。現実はホラッチョなんだよ

 

上記の記事でも書いたように

 

今、あなたの目の前の世界は、

実は現実ではありません。

 

それは、あなたが創った

「過去」の世界であり、ただの幻想です。

 

お金がない

自分はブサイクだ

人間関係がつらい

仕事が大変!

恋人に振られた・・・

 

こんな、今の現実に振り回されてるあなた。

 

過去に自分が出した「波動」に

振り回されているだけ。

 

単なる

【ホラっちょ(嘘)】なんです。

 

そこにね、気づくと

今の目の前にある山積みの問題は

 

過去の自分の妄想・思い込みで

作られた世界だと気づくと思います。

 

今起きている現実を

ガン無視しちゃってオッケーなんですにっこり

 

でも、なかなかわたし

今起きている現実が怖すぎて

無視なんてできずに

ずっと怯えていたんです。

 

どうすれば、

この現実を無視できるのだろう?

 

ずっとずっと

苦しい世界をぐるぐるしてました。

 

でも、ある動画に出会って

現実を無視する方法を知ることができました!

 

それが・・・

 

  イウォーク師匠「田中のおっさん」の話

 

わたしが尊敬する

引き寄せの達人【イウォーク師匠】は

このように言っています。

 

今目の前で起きている、

リアルに思える、不安とか 恐怖とか・・・

ネックになってる過去の記憶とかも

 

今起きている現実が

【ホラっちょ】だと気づくと

 

無垢な子供が町内会の肝試しで

”おっさん”が変装した、偽物のお化けに

キャーキャー 言ってる様子を

微笑ましく見ている父母感覚になってきますよ(≧∀≦)

 

すなわち過去の不安や常識なんては

近所のおっさんが変装してるお化けみたいなもん

安心してるって事ですよね。

 

 

そして、今後は

 

怖いよガーン

悲しいよショボーン

もう無理だよえーん

 

自分の心が騒いだら、

 

 

近所の田中さん。

62歳製造業(恐妻家)の

変装したお化けを

本物のお化けだと思って

泣いいる子供だと思って

暖かく見守ってあげる。

 

どんなにリアルな恐怖も

所詮、近所の手先が器用な田中さん(62)が

ハンズで買った材料でリアルに変装したお化けです。

 

田中さん乙です(笑)

 

 

子供と一緒に不安になって

「怖いよ〜〜〜💦」って

逃げる必要なんて、もうないんです!

 

そしたら、田中さん(62)は

「おー爆  笑大人まで怖がってくれてる」って

調子乗って追いかけてくるからね。

 

田中さん(62)に

「田中さん、いつもリアルな

お化け役をお疲れ様です。

うちの子本物だと思って泣いてましたよ。

でもまでは怖がりませんよ。うふふ照れ

 

くらいに言ってあげてください。

 

そしたら、田中さん(62)も

そっと被り物を外して

満足げに 帰りますから。

 

とにかく現実なんて、

本当にあやふやです。

 

例えば、

「お肌には保湿が肝心です」いえ、

「お肌を甘やかすことはよくありません」

「ニベアだけがベストです」

「マッサージをして血行を良くしてリンパを流しましょう」

「肌には極力触れないようにしましょう」

「マッサージはシワの元になります」

 

何なんだよ一!!

一体、何を信じりゃいいんだよ!!

 

でも、どの方法も

それで綺麗な肌になってる人は

確かにいるので、

どれもインチキではなさそうだ。

 

そう、その人が何を信じたかってだけですよ。

 

例えば、綾瀬はるかが

実はSK2ではなく、

イクラを顔に塗ったまま、

上からラップして眠ることなんです。えへへ。と

 

 

ananとかで【美しい女はもう始めてるイクラ美容】なんて

特集組まれたとしましょう。

 

イクラ美容アホか!w

と、思う人には効かないだろうし

 

「綾瀬はるかが言ってたし

ananで特集組まれるくらいだもん!

これからはイクラだよね!」と、

心から信じる人には

 

本当に【イクラ美容法】で

綾瀬はるか並みの

美肌を手に入れちゃうわけですよ。

 

 

圧倒的な力を持つように思える現実世界なんて

実に曖昧な世界なわけです。

 

【イクラ美容法】とか【田中のおっさん(62)】とか思うと

なんで悩んでたのかね?と思えませんか?!

 

  自愛が大事

 

結局色々な願いって

 

愛してほしい

認めてほしい

安心していたい

 

に、つながるんですよね。

 

だから自分を認めて愛して安心してる状態

「究極の真っ白」「究極のなる」ということなんです。

 

同じよう自分の身体も褒めてあげてください。

 

心臓動かそうとか

ろ過しようとか

解毒しようとか

ウイルスと戦おうとか

細胞分裂しようとか

 

あなたの意思でやってることではないですよ。

 

身体が全部あなたのために

休まずに頑張ってる。

 

私たちは普段特にそういったことに

感謝せずに、ちょっと働きの悪いところだけを

見つけて攻めちゃうけど、

責められても、身体は頑張っているんです。

 

そう思うと自分の身体、

めっちゃ愛しくなりませんか?

 

毎日でなくても、1日の終わりに、

そのことを思い出して

 

自分の身体を褒めてあげててください。

感謝してあげて愛してあげてください。

 

本当に現実が変わってきます。

 

これは、引き寄せの達人のイウォーク師匠の実体験なんです。

 

とにかく、1回じっくり自愛してみる!

 

自分に感謝しましょう。

 

  未来を変えたければ、今の感情を整えよう

 

今の感情を整えるためには、

マイナスの感情をまず、

【ZERO(ゼロ)】にする

ということが大事なんですが、

 

【B’zの稲葉さんも言っている!ZEROがいい!ZOROになろう】

 

でもね、どうしても

真っ白なんてなれないって方、

安心してくださいニコニコ

 

あなたの現実が真っ白になれずに

最初から、いろんな思い込みの色がそこにべったり

ついているとします。

 

 

ふとあなたは思います。

 

コバルトブルーの

さわやかな現実の私になる!

 

そこでコバルトブルーの

絵の具をパレットに出しました!

 

ほら、綺麗な

コバルトブルーの世界になった!

 

 

って、、

うんこ色やないかい〜〜〜〜!オエー

 

もう、いろんな色が混ざりまくって

新しい色 入れれば入れるほど

うんこ色だよ💩

 

もうちょっと頑張って

コバルトブルーをたくさん入れ続けて

なんとなくコバルトブルーっぽくなってきたけど

 

どんなに頑張っても

ベースはうんこ色のままだよ!

 

ちくしょう!

もういいよ!

自分なんて、

どうせウンコ色!

 

💩💩💩💩💩💩

 

じゃあ、

どうしたら美しいコバルトブルーになれるのか?

 

→いろんな色で、

ぐちゃぐちゃのパレットを

きれいにする

 

だけですよね?

 

きれいになった

真っ白のパレットにコバルトブルーの

絵の具を出したら

綺麗にコバルトブルーですよね?

 

綺麗にする方法は

 

水洗いでもいいし

ペーパーで拭き取るのもいいし

ウェットティッシュで拭いてもいいし

 

これが、引き寄せの法則で言われる

いろんなメソッドですよね?

 

あなたの好きな

あなたのやりやすい方法で

綺麗にすれば良いというだけのこと。

 

一つのやり方が、うまくいかなくても

絶対に自分に合った

方法が見つかるはず。

 

ティッシュで

うまく拭き取れなかったからって

もう綺麗に出来ない!なんて

思わ ないようにしてくださいねウインク

 

わたしが尊敬する

イウォーク師匠の潜在意識の動画

是非みてみてください爆  笑

 

おもしろトークで

潜在意識の書き換えや

自愛の方法のヒントが見つかるはず!

 

 

今日も最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました照れ

 

🌟引き寄せ難民の人でもできる🌟

 

潜在意識を活用し、心と身体を整えて 

「究極の願望引き寄せる方法」

を お伝えしています🌟

 

 

🌟公式LINE登録特典🌟

 

下記からお選びいただけます。

・【自愛のアファメーション】プレゼント 

・【引き寄せ】30分無料通話相談

 

🌟公式LINE登録特典②🌟

引き寄せ仲間の

TRUE HEARTSさんとコラボ✨

 

超簡単!お金の引き寄せワーク

【お金の集まるワークPDF】をプレゼント✨

 

TRUE HEARTSさんのブログも見てね飛び出すハート

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村