元・引き寄せ難民カフェ子です🌟

 

このブログでは、

引き寄せの法則実践歴20年の

元・引き寄せ難民「カフェ子」が

 

どのように

引き寄せ難民から脱却したのか?!

 

「引き寄せ難民だった私が

心の自由を引き寄せた20年の軌跡」

 

を通して

 

引き寄せ難民からの脱却方法を知り

 

潜在意識のチャンネルの変え方ひとつで
あなたにも本当の引き寄せの法則を
体験していただく応援をします*^^*

 

そんな私の自己紹介

ぜひ読んでみてくださいねニコニコ

前回は

 

【顔がかわいくないから】と

失恋した中学時代

 

の、お話をさせていただきました真顔

 

さて、今回は

 

ある引き寄せで

〇〇に目覚めて

モテ期が到来した

 

わたしの高校時代の

お話をさせていただきます。

 

 

  結局バスケットが大好きな高校時代

 

わたしの高校時代は

ちょうどスラムダンクブーム

バスケットがとにかく流行ってました。

 

わたしも、上手でないものの

バスケットが大好きで、

 

わたしが進学した高校は

地元では、バスケットの強豪校で

空気だけでも関わっていたいので

 

男子・女子両方の

バスケ部マネージャーをやることにしまた。

 

ということで、

目指せ!スラムダンクの彩子さん!

 

(画像出典:Amazon

 

もちろんキヨシも同じバスケ部です。

 

もう、恋愛モードも完全に冷めてしまい

今では、冗談を言い合う友達という感じでした。

 

バスケット強豪校ということもあって

先輩・後輩関係はとてもとても

厳しかったです。

 

でも、同じ学年は

女子・男子共にみんな仲良くて

共にいい青春時代を送りました。

 

40過ぎた今でも地元に帰れば

集まる生涯の仲間になっています。

 

  〇〇に目覚めて、第一次モテ期到来!

 

毎日厳しい部活でしたが

部活の友達とも仲良くなり

楽しい毎日を送ってました。

 

 

ある日、地元の商店街を歩いている時に

あるポスターが目に飛び込んできます。

 

(画像出典:https://twitter.com

 

メイク魂に火をつけろ

 

(画像出典:https://twitter.com

 

わたしの中で、何かが

目覚めた感じがしました凝視

 

なんか、ポスターを見て

とってもワクワクしてきて

 

すごくコスメが

気になりはじめました!

 

メイクをすると、

こんなに綺麗になるんだ!

 

メイクって魔法みたい!!

 

わたしも

メイクが上手になりたい!

 

それから、わたしは

眉毛も細くして、整えて

ファンデーションもつけて

コスメ雑誌をたくさん見て

研究しまくりました。

 

 

すると・・・どうしたことでしょう!

 

わたしがわたしじゃないくらい

別人になっていきましたびっくり

 

そして、部活内のマネージャーでも

目立つ存在に。

 

男子の先輩が話かけてくれたり

仲間内からもかわいいって言われたり

 

すごく、自分に自信が持てた瞬間でした飛び出すハート

 

そして、高1の夏に

同じバスケ部内で一番長身でイケメンの

男子から告られて付き合うことに!ラブ

 

あぁ。

こんなにも、人って

見た目で人生が変わるんだ

 

(中身は同じなのにな。不思議だ)

 

わたしのメイク魂メラメラ

火をつけてくれた

資生堂のポスターよ。

 

ありがとう。

 

今振り返って思えば、

これも引き寄せなのよね💡

 

  5年後に判明した衝撃の真実

 

5年後。

 

つまり、わたしが短大生時代に

キヨシから聞いた話なんですが、

 

高1の時。

実は、当時6人くらい

わたしのことが気になっている

バスケ部男子がいたそうです驚き

 

誰がわたしに告ろうかと

競い合っていたとか。

 

同じ中学でわたしと仲が良かったキヨシに

仲を取り持て!と言ってきた

男子もいたらしい。

 

ってか、そういう重要な話は

その時に教えてください凝視

って話なんだけど。

 

(当時全然気づいていなかったわたし)

 

5年後にモテ期に気づくなんて・・・真顔

もったいないことした!

 

しかし、

わたしの顔がブサイクと言った

キヨシを見返すことは

できたかな?

 

本人に聞いたら、

「は?そんなこと言った覚えがない」

ですって真顔

 

「もし、言っていたらゴメン!」

って謝られました

 

完全に、わたしから

顔デカアンパンマンが

消え去った瞬間でした昇天

 

そこで気づいたこと。

 

え?

ある程度痩せて

メイク上手になれば

ぽちゃブサ卒業できるじゃんよだれ

 

そこで、わたしに

小さな夢と目標ができました

それは・・・

 

次回

【第4話】メイクや美容の仕事を通じて悩める女子の救世主になりたい!

 

でお話したいと思います音譜

 

お楽しみに!

 

🌟引き寄せ難民の人でもできる🌟

 

潜在意識を活用し、心と身体を整えて 

「究極の願望引き寄せる方法」

を お伝えしています🌟

 

 

🌟公式LINE登録特典🌟

 

下記からお選びいただけます。

・【自愛のアファメーション】プレゼント 

・【引き寄せ】30分無料通話相談

 

🌟公式LINE登録特典②🌟

引き寄せ仲間の

TRUE HEARTSさんとコラボ✨

 

超簡単!お金の引き寄せワーク

【お金の集まるワークPDF】をプレゼント✨

 

TRUE HEARTSさんのブログも見てね音譜

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村