元・引き寄せ難民カフェ子です🌟

 

このブログでは、

引き寄せの法則実践歴20年の

元・引き寄せ難民「カフェ子」が

 

どのように

引き寄せ難民から脱却したのか?!

 

「引き寄せ難民だった私が

心の自由を引き寄せた20年の軌跡」

 

を通して

 

引き寄せ難民からの脱却方法を知り

 

潜在意識のチャンネルの変え方ひとつで
あなたにも本当の引き寄せの法則を
体験していただく応援をします*^^*

 

そんな私の自己紹介

ぜひ読んでみてくださいねニコニコ

こんにちは!カフェ子です☕️

 

前回は

 

資生堂のポスターを

引き寄せて

 

メイク魂に火がついて

小学・中学と悩まされた

ぽちゃブサアンパンマンを

卒業した話をしました。

 

さて、今回は

 

メイクや美容の仕事を通じて

わたしと同じく

見た目で悩める女子の

救世主になりたい!

 

という、志を持って

美容部員になった話を

したいと思います✨

 

  すぐに美容部員にはなれませんでした

 

2000年に短大を卒業し、

コスメの仕事をしたいと思っていたのですが

 

なかなか、化粧品販売の仕事が

見つからず、

 

結局地元で、病院の事務の仕事が

募集かかっていたので、

そこを受けてしまいました。

 

どうしても、

わたしを大切に育ててくれた

親を安心させたくて・・・

早く就職しなきゃ!と思って

 

その時、ちょうどいいタイミングで就けた

安定した事務員の仕事を

選んでしまったのです。

 

 

地元の病院の事務だったら、

実家からも通えるし、

お父さん、お母さんに

心配かけることもないし

いいよね。。。って

 

自分の夢や目標とは全然違う道を

選択してしまいました。

 

でも、やっぱり楽しくない。

好きな仕事でもない。

 

夢や目標なんてない。

 

ただただ、毎日が過ぎていくばかり

 

わたしの人生

このままでいいのかな・・・

 

わたしの中でジレンマが起こるばかり。

 

そんな悩みを抱えながら1年くらい働いていました。

 

そんな時、

事件が起きるのです!

 

なんと、職場でわたしは

呼吸ができなくなって

倒れてしまいました。

 

やりたい仕事ができずに、

ずっと潜在意識レベルで

悩んでいたのだと思います。

 

遠い記憶の中で、

わたしはどういう人生を歩みたいんだろう

親を安心ための人生?

それとも自分のための人生?

 

 

自分のやりたい仕事なんて

わがまま言っていいのかな。

 

あぁ・・・でも、

わたしはやっぱりコスメの仕事をしたい。

 

でも、どうすればその道に行けるのだろう。

わからない・・・。

 

結局、わたしは

仕事場に通うと、発作が起きてしまうため

仕事を辞めないといけなくなってしまいました。

 

3ヶ月ほど、家の中に引きこもり

夜昼逆転の生活。

 

部屋からも出れない。

 

ずっとずっと自分の人生について

考えました。

 

  希望の光が見えた瞬間

 

引きこもりの日々が続いていたのですが

どうしても、職安に失業保険の申請に

行かないといけない日があって

 

職安へ行きました。

 

そこで、

仕事を辞めた経緯などを話したら、

 

職安の担当者が、失業保険をもらいながら

就活はしないといけないですね。と言われ

 

化粧品の仕事したいんです。

 

って話したら、

 

そんな仕事を選んでいる

時代じゃないですよ。

 

ちゃんと、探してくださいね。って

言われてフラフラと職安を後にしました。

 

 

帰りにとても気持ちが悪くなって

ちょっと大きめのドラッグストアに

寄りました。

 

すると・・・

わたしの目に飛び込んできたのは

 

コスメがたくさん並んでいる

化粧品売り場ニコニコ

 

なんて、

天国みたいなところなんだろう!ラブ

 

そうか!

ドラッグストアという手が

あったか!!

 

デパートの売り場や

化粧品メーカーでなくても

もしかしたらドラッグストアなら

仕事あるかも!!

 

当時は、まだ

ドラッグストアは薬屋のイメージが強くて

日用雑貨や化粧品を売っている

ところという認識はなかったんです。

 

でも、ここだったらわたしも仕事

できるかもしれない!!

 

ということで、なんか希望の光が

見えてきました!

 

 

  やっぱりわたしメイクで多くの女子を救いたい

 

このような強い思いを持って、

わたしは職安に行きました。

 

すると・・・

 

ドラッグストアの

求人があったのです!

 

早速、職安から申し込みをしました。

 

そして、地元の隣町の大きな町の

本社へ面接に行きました。

 

 

人事の人と面接をして、

「わたし、化粧品の仕事が

したいんです!」

 

情熱を全力で伝えました。

 

 

そして・・・!

 

数日後、採用のご連絡をもらいました爆  笑

 

しかも、化粧品担当の見習いということで。

 

ついに、好きな仕事に就職することができた!

 

 

20年前のことですが、

いまだにその時の嬉しい気持ちは

鮮明に覚えています。

 

晴れてわたしは、ドラッグストアで

化粧品のお仕事をすることができましたおねがい

 

大好きな仕事をすることが

できたわたしは、

 

やる気に満ちて

販売の結果も出せるようになってきました照れ

 

毎日が充実していたわたしですが

 

過去の【ぽちゃブサ】のトラウマが原因

あるトラブルに巻き込まれてしまうのです驚き

 

わたしの身に一体何が?!

 

次回

【第5話】〇〇に引っかかってローン地獄に!!

 

お楽しみに魂が抜ける

 

🌟引き寄せ難民の人でもできる🌟

 

潜在意識を活用し、心と身体を整えて 

「究極の願望引き寄せる方法」

を お伝えしています🌟

 

 

🌟公式LINE登録特典🌟

 

下記からお選びいただけます。

・【自愛のアファメーション】プレゼント 

・【引き寄せ】30分無料通話相談

 

🌟公式LINE登録特典②🌟

引き寄せ仲間の

TRUE HEARTSさんとコラボ✨

 

超簡単!お金の引き寄せワーク

【お金の集まるワークPDF】をプレゼント✨

 

TRUE HEARTSさんのブログも見てね飛び出すハート

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村