元・引き寄せ難民カフェ子です🌟

 

このブログでは、

引き寄せの法則実践歴20年の

元・引き寄せ難民「カフェ子」が

 

どのように

引き寄せ難民から脱却したのか?!

 

「引き寄せ難民だった私が

心の自由を引き寄せた20年の軌跡」

 

を通して

 

引き寄せ難民からの脱却方法を知り

 

潜在意識のチャンネルの変え方ひとつで
あなたにも本当の引き寄せの法則を
体験していただく応援をします*^^*

 

そんな私の自己紹介

ぜひ読んでみてくださいねニコニコ

前回は、すぐに美容部員になれずに、

引きこもりになってしまったわたしが

 

「やっぱりコスメの仕事をしたい!」

自分の意思に気づき

 

化粧品の仕事を引き寄せた

お話でしたね。

 

 

さて、今回は

 

過去の【ぽちゃブサ】のトラウマが原因

ローン地獄を体験してしまった

お話をさせていただきます昇天

 

さぁ〜て

今回も張り切って行ってみよ〜よだれ

 

  引きこもり→一人暮らしまで回復したわたし

 

晴れて、ドラッグストアで

化粧品のお仕事をすることができたわたしは

隣町の都市に勤務が決まったのですが、

 

最初は、引きこもり明けだったので

親が心配して、

実家から車通勤していました。

 

仕事も充実してて、

メンタルも安定した数ヶ月後・・・

 

冬の雪が原因で通勤が厳しくなり、

親元を離れて、一人暮らしを始めました。

 

心配性のわたしの両親も

わたしが元気になって、仕事をしていたので

一人暮らしを許してくれました!

 

 

人生初の一人暮らし!

 

全てがワクワクして

仕事も楽しくて、本当に楽しい毎日を

過ごしていました。

 

  菓子パン・カップラーメン・お菓子が原因で激太り

 

しかし!!

 

一人暮らしを続けている中で

わたしの食生活がどんどん乱れていきました。

 

わたしが勤めていたドラッグストアは

日配品や食品

(菓子パン、加工肉、カップラーメン、

お菓子など)が充実しており

 

そこで、食べるものを購入して

家へ帰る。そして、ガツガツ食べる。

 

 

という毎日を過ごしていました。

 

一人暮らしを初めて半年。

 

あ、、、

わたし太ってきた😨

 

太ったボディーを見て

小学校の時に【ぽちゃブサ】だった時

ことを思い出します。

 

また、いじめられたら

どうしよう・・・

 

そんな恐怖を感じる日々を

送りながらいました。

 

  ある日突然かかってきたアポ電話

 

ある日のことです。

よくわからない電話番号から

電話がかかってきて

 

当時、警戒心もなかったわたしは

電話に出てしまいました。

 

すると・・・

「ダイエットモニターの募集です」

という内容の電話で

 

当社は、ダイエットに特化した

サプリメントを販売していて

 

ハードなエクササイズも

食事制限をしなくても

サプリメントを飲むと、

みるみるうちに痩せていく

 

実際に体験してみませんか?

今だったら無料でカウンセリング付きです!

 

みたいな内容でした。

 

え?!

食事制限もなく

運動もしないで痩せれるの?!

 

 

かなり、衝撃的でした。

 

無料モニターということで

すぐに申し込みをしてしまいました。

 

商品が届き、1ヶ月ほどサプリメントを

飲み続けると、

なんとなく太っていない気がしてきて

カウンセリングの時に

無料モニターを体験した人限定で

ダイエットプログラムを提案されました。

 

しかも今だったら

筋肉を自動的に動かして

痩せることができる

EMSの機械も無料でついてきます。

 

と言われ、

ダイエットは半年くらいは継続しないと

リバウンドしてしまうということで

半年ダイエットプラン約50万円に

契約してしまいました。

 

 

しかし、当時50万円というお金も

持っておらず、

 

勧められるがままに、

分割ローンを組んでしまいました。

 

  そんなうまくいくわけがない

 

飲むだけで痩せていくサプリメントや

カロリーカットしてくれるサプリメントを

大量購入して

 

安心したわたしは、

 

「食べても太らない」

「サプリメントがあるから

 わたしは大丈夫」

 

なんて言いながら、

またドカ食いを始めてしまいました。

 

 

もちろん、そんなサプリメントで

痩せるわけがないですよね。。。

 

EMSマシーンも

ただ、筋肉を動かしているだけの機械。

 

ダイエットプログラムも虚しく

わたしはどんどん太っていってしまい

 

カウンセリングでも効果を感じず、

ダイエットを諦めてしまい

大量購入したサプリメントのローンだけが

残ってしまいました。

 

 

自業自得ですが・・・

人生初のお金の挫折を味わいました。

 

毎月18000円の36回払いは

かなり厳しかったです。

 

毎月手取り15万円。

そこから引かれるローン、、、

早く終わらないかな。。

 

 

そんな、お金の悩みを抱えていたある日

一つの本と出会ったのです。

 

  見たこともない怪しい本

 

ふらっと立ち寄った

近所のTUTAYAでわたしは

謎の本を発見します。

 

それが、

ザ・シークレット

 

ロンダ・バーン  (著)

 

画像引用:Amazon

 

 

気になってパラパラと立ち読み

してみると・・・

 

この本で「秘密」の断片が集められ、

驚くべき形で世に明らかにされることになりました。

 

これを体験する全ての人々にとって、

本書は人生の大きな転機となることでしょう。

 

この本では、あなたのお金、健康、人間関係、

幸せ、世の中との関係など人生のあらゆる面において、

「秘密」をどのように使うかを学ぶことができます。

 

あなたは自己に内在する未開発の力を理解し始めるでしょう。

それが明らかにされるに連れて、

あなたの人生のあらゆる面が喜びで満たされるでしょう。

 

 

 

人生の秘密って何?!

自己に内在する未開発の力?!

人生のあらゆる面が喜びに?!

 

これ読んだら

人生変わるの?!

 

この本を見た瞬間に

気になり始めて、

早速、買って帰ることにしました。

 

最初、ワクワクして読んでいたのですが

引き寄せの法則を初めて知った

わたしには、何を言っているのか

さっぱりわからず。。。

 

 

内容が・・・

ひたすら海外の

「私はこうして好転しました!」

ストーリーが並んでいる。

 

そもそも過去に、

うまく物事が運んだ経験の全くないわたしが

 

「ポジティブ思考になってみよ」と

すすめられても

「ポジティブ」の感覚すら分からないため

実行がしずらい。。。

 

 

シークレットを読んだ当初

「ポジティブとは何ぞや?」というレベルにいる

当時のわたしには苦しい本でした。

 

なんとか、全部読んでみたものの、、

 

なーんだ。

意味わかんね!!

 

こんな感じで、

最初は本を放置してしまいました。

 

  本を読んでから、引き寄せという言葉がよく出てくるように!

 

そんなわたしでしたが

一つだけわたしの生活に

変化が起き始めてきました。

 

なんか

最近【引き寄せ】や

【潜在意識】という

言葉を聞くようになった!

 

友達と何気ない話をしている時に

友達が引き寄せの法則にハマっている

という、話を聞いたり

 

わたしの叔母が

最近、潜在意識のセミナーへ

いってきたという話をされたり

 

化粧品のお客さんに

今回のこの化粧品の購入は

きっと引き寄せよね!みたいな

ことを言われたり。

 

引き寄せという

言葉が気になる!

 

今まで、全く気にししていなかったから

気づいていなかっただけで

 

潜在意識・引き寄せの法則

ここにわたしの人生の

ヒントがあるのではないか?

思って

 

わたしは、必死に

引き寄せの法則について

調べ始めました。

 

いろんな引き寄せを調べていく中で

わたしは気づいたんです。

 

もしかして、引き寄せの法則や

潜在意識というのは

自分が意識すればするほど

現実化していくのではないか?

 

わたしの周りには

引き寄せというものは既にあるのではないか?

 

潜在意識を活用すれば、

見た目の自信も取り戻せるし、

痩せることだってできる!!

 

ダイエットサプリなんて必要ない。

もうぽちゃブサで悩むこともない!

 

ローンはちょっと高い勉強代だったかな・・・魂が抜ける

 

でも、引き寄せの法則を使えば

いろんなやりたいことも

きっとできるようになる!

 

わたしは、引き寄せの法則を

知ったことによって

 

無限の可能性というものがある

ということに気づき

 

自分の未来はもっと輝ける!と

ワクワクしていました(≧∀≦)

 

そして、ある道のプロと

出会うことになるのです!

 

【第6話】〇〇の修行で潜在意識が理解できた25の夜

 

🌟引き寄せ難民の人でもできる🌟

 

潜在意識を活用し、心と身体を整えて 

「究極の願望引き寄せる方法」

を お伝えしています🌟

 

 

🌟公式LINE登録特典🌟

 

下記からお選びいただけます。

・【自愛のアファメーション】プレゼント 

・【引き寄せ】30分無料通話相談

 

🌟公式LINE登録特典②🌟

引き寄せ仲間の

TRUE HEARTSさんとコラボ✨

 

超簡単!お金の引き寄せワーク

【お金の集まるワークPDF】をプレゼント✨

 

TRUE HEARTSさんのブログも見てね音譜

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村

ロンダ・バーン  (著)