元・引き寄せ難民カフェ子です🌟

 

このブログでは、

引き寄せの法則実践歴20年の

元・引き寄せ難民「カフェ子」が

 

どのように

引き寄せ難民から脱却したのか?!

 

「引き寄せ難民だった私が

心の自由を引き寄せた20年の軌跡」

 

を通して

 

引き寄せ難民からの脱却方法を知り

 

潜在意識のチャンネルの変え方ひとつで
あなたにも本当の引き寄せの法則を
体験していただく応援をします*^^*

 

そんな私の自己紹介

ぜひ読んでみてくださいねニコニコ

前回は

 

顔デカアンパンマンと

バカにされていた小学生時代

 

の、お話をさせていただきました無気力

 

さて、今回は

バスケットがきっかけで

ダイエットをして

痩せて恋をした

 

わたしの中学校時代の

お話をさせていただきます。

 

  中学の時に転校してきたキヨシくん

わたしの通っていた小学校は

どこからも合流がなく

別れることなく

人間関係がそのまま進級していく

中学校でした。

 

 

なので、中学校入学のタイミングで

転校してきたキヨシくんは

目新しい存在でした。

 

しかも、バスケット少年で

ちょっとシャイだけど

ちょっと変わっていて

お話ししたら、面白い人でした。

 

毎日マンガの話したり

イタズラして遊んだり

とても楽しかったです。

 

中1の時から好きだったんですが、

中2になってクラスが別になって

ちょっとショック・・・無気力

 

しかも、わたしがあまり好きではない

同じバスケ部のF子と同じクラスに。

 

F子もキヨシくんを狙っている様子。

 

F子はとてもパワフルで勝ち気な性格。

見た目も華やかで、バスケも上手。

 

小学校の時は、目立つ存在で

学年のマドンナと言われてました。

 

やべ。

F子がキヨシくんを狙っている・・・

 

こりゃ敵わないわ真顔

 

F子がめちゃくちゃモーションかけている様子を

わたしは遠くから見つめているしか

ありませんでした。

 

 

2人はいい雰囲気になって

結局付き合うことになったんです。

 

わたしは想いを伝えられずに

失恋・・・

 

その後衝撃の事実が明らかになるのです。

 

  別の男子から言われた衝撃的な話

 

同じ部活のキヨシくんの友達と

話していた時。

 

わたし:キヨシくんとF子付き合っているの?

 

男子:そうみたいだね!

   前さ、キヨシと話していた時

   カフェ子と仲良いよね!って

   話になったんだよね

 

わたし:え?わたしの話?

 

男子:そしたらキヨシが、

   あーカフェ子はおもしろいけど、

   顔がかわいくないからムリ! 

   って言ってたよ〜ニヤリ

 

まじか・・・!

 

せっかく、痩せたのに

トークが面白くても

顔がかわいくなかったらムリなのか!

 

かなりショックでした。

 

しかも、キヨシくんは

わたしの親友のハルちゃんが

好きだったみたいだけど、

 

ハルちゃんには告らずに

自分のことを「好き」って言ってくれた

F子と付き合うことにしたらしい。。。

 

わたし、全然かすりもしてないじゃん・・・

 

あーあ、

やっぱり顔だよね。

 

女は

見た目!顔顔顔顔!!

 

くやしい!!

キヨシを見返してやるムキー

 

そうだ。

短い少年のような髪を

長くしてみたら、少しはかわいくなるかな?

 

試行錯誤しても、

どうしても見た目に自信が持てず・・・でしたが

勉強はそこそこでしたので(笑)
予定通り志望校へ進みました。

 

ちなみに・・・

地元で一番頭のいい進学校へは

ハルちゃんとF子が行き、

頭の良さでは二番目でバスケットが強い学校へは

わたしとキヨシが進むことになりました。

 

そんなわたしを激変させる

秘策があったのです!!

 

【第3話】〇〇に目覚めた高校時代。奇跡の第一次モテ期到来!

 

へ続く・・・

 

🌟引き寄せ難民の人でもできる🌟

 

潜在意識を活用し、心と身体を整えて 

「究極の願望引き寄せる方法」

を お伝えしています🌟

 

 

🌟公式LINE登録特典🌟

 

下記からお選びいただけます。

・【自愛のアファメーション】プレゼント 

・【引き寄せ】30分無料通話相談

 

🌟公式LINE登録特典②🌟

引き寄せ仲間の

TRUE HEARTSさんとコラボ✨

 

超簡単!お金の引き寄せワーク

【お金の集まるワークPDF】をプレゼント✨

 

TRUE HEARTSさんのブログも見てね飛び出すハート

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村