おからと豆腐のパン*ミックス粉で簡単 | おからスイーツ*ヘルシーでも大満足!食物繊維を手軽に美味しく♪

おからスイーツ*ヘルシーでも大満足!食物繊維を手軽に美味しく♪

Macoのおからマフィンは国産の安心・安全な野菜などを多く取り入れ、野菜&フルーツもたっぷり。バターゼロで、しっとり柔らか。
女性が摂りたい栄養素、食物繊維が手軽にとれ、
できるだけ安心な食材で作るおからスイーツを発信しています。

 
おからスイーツ専門Maco
なかむらまことです。
 
今日も寒かったですね~
甘いものでほっと一息が
楽しみの毎日です^^
 
 
おからパンケーキミックスで作る
簡単お豆腐パン☆
 
おうちにあるものアレンジで
美味しく出来上がりましたよ~

 

 
黒豆
干し芋
乳酸菌入り青汁パウダー
 
 
カッテージチーズを塗ると
美味しい♪

 

 

もちろんクリームチーズでも合いますね☆
 
 
干し芋はヨーグルトにつけて
柔らかくしています。
 
その分お豆腐の分量を減らすか
ミックス粉を多めにしても良いです。
 
混ぜてまとめて焼くだけの
 
焼き上がりまで30分以内で完成
しちゃいます!
 
先日のガレージショップでも
 
「パンがなくてもおからパンケーキミックスで
パンが作れて美味しかったです~」
 
と常備していて
嬉しかったというご感想をいただきました♪
 
前回のおからパンケーキミックス
試食会の様子はこちらです^^
 
 
オリジナル「おからパンケーキミックス」は
お求めいただけますので
チェックしてみてくださいね☆
 
 
image

 

 

【きほんおからスイーツレッスン冬】

●1月31日(木)

・おからカスタードクリームの米粉フルーツケーキ・おからハートのポンテケージョ

********

【ガレージショップ】

★1/25,26

第2、第4金土open
10:00~16:00
千葉都市モノレール「みつわ台」駅徒歩7分
駐車場あり

◎エコバック、マイバック
ぜひご持参くださいませ!
ご用意はありますので
ご安心くださいね(有料)

環境に優しくいきたいと思います^^

【訳アリマフィン気になる!】
●フードロスおからマフィンについては
こちらからご確認くださいませ
https://ameblo.jp/macogreen/entry-12319285884.html

 

ぜひぜひお友達追加してくださると

嬉しいです^ ^

友だち追加

ぜひ読んでみてください♪

【無料メールマガジン】