テレビ撮影も♪ガレージショップから届けたいこと。 | おからスイーツ*ヘルシーでも大満足!食物繊維を手軽に美味しく♪

おからスイーツ*ヘルシーでも大満足!食物繊維を手軽に美味しく♪

Macoのおからマフィンは国産の安心・安全な野菜などを多く取り入れ、野菜&フルーツもたっぷり。バターゼロで、しっとり柔らか。
女性が摂りたい栄養素、食物繊維が手軽にとれ、
できるだけ安心な食材で作るおからスイーツを発信しています。

 
おからスイーツ専門Maco
なかむらまことです。
 
新年最初のガレージショップは
千葉テレビ「シャキット!」さんの
撮影が入りましてスタートしました!
 
朝一番のお客様には
取材にもご協力いただき
誠にありがとうございました。
 

 

 

 

 
メディアにださせていただくことで
ありがたいのは、
 
スイーツが大好きだけど、、
食べるものを制限されていたり、
市販のスイーツがちょっと重たく感じる
という方に、求める方に
お届けする機会が増えることです。
 
おからスイーツを見つけていただいて
感謝の気持ちでいっぱいです!
 

 

 

 
リポーターの山口さんは
とっても感じよくさわやかで!
お肌ツルツル☆w
11キロのダイエットに成功されたり
とご自身でもおからを使って
お料理もしていたそうで、
(すごい!)
「おからは難しかった~」
とお話されていて、
 
お料理や食にもとても興味がある
とおっしゃっていました。
そしてスイーツ大好き、
スイーツ男子でした!

 

 

 

そんなお話の中で

「おからマフィン、とても楽しみにしていたんです!」」

「しっとりで美味しい!」

 

と撮影の後もペロッと2つ召し上がってくださいました☆

少し制限する食を経験していたり

食べるものに気を使っている方には

 

おからマフィンやおからスイーツの

美味しさがダイレクトに伝わるのだと思います。

 

バターを使ったスイーツや

甘みの濃いものはやはり美味しく感じるのが

普通だと思うので、

 

 

そんな山口さんに召し上がっていただき

褒めていただけたことは

またひとつお届けできたかなあと

とてもとても嬉しかったです。

 
放送日は、なんと次回ガレージの前日☆
嬉しすぎますw
 
●1月24日(木)千葉テレビ
朝の情報番組、「シャキット!」
6:45~8:00
ぜひ、ご覧いただけると嬉しいです!

 

 

 
2日目には
みつわ台在住の農家さん
農薬などを使わずに有機栽培で
育てている野菜もありました♪
 

 

 

 
 
おからクリームマフィン
も人気でしたね!
次回はバレンタインなおからマフィン
をご用意する予定です^^

 

今年も

元気にガレージショップをオープンしながら

レッスンやイベントなど

おからスイーツの魅力を伝えていこうと思います!

 
 
レッスンもあと1~2名さま
募集中です☆
 

【きほんおからスイーツレッスン冬】

●1月31日(木)

・おからカスタードクリームの米粉フルーツケーキ・おからハートのポンテケージョ

********

【ガレージショップ】

★1/25,26

第2、第4金土open
10:00~16:00
千葉都市モノレール「みつわ台」駅徒歩7分
駐車場あり

◎エコバック、マイバック
ぜひご持参くださいませ!
ご用意はありますので
ご安心くださいね(有料)

環境に優しくいきたいと思います^^

【訳アリマフィン気になる!】
●フードロスおからマフィンについては
こちらからご確認くださいませ
https://ameblo.jp/macogreen/entry-12319285884.html

 

ぜひぜひお友達追加してくださると

嬉しいです^ ^

友だち追加

ぜひ読んでみてください♪

【無料メールマガジン】