【ご感想】試食会も盛況なガレージショップでした。 | おからスイーツ*ヘルシーでも大満足!食物繊維を手軽に美味しく♪

おからスイーツ*ヘルシーでも大満足!食物繊維を手軽に美味しく♪

Macoのおからマフィンは国産の安心・安全な野菜などを多く取り入れ、野菜&フルーツもたっぷり。バターゼロで、しっとり柔らか。
女性が摂りたい栄養素、食物繊維が手軽にとれ、
できるだけ安心な食材で作るおからスイーツを発信しています。

 
 
おからスイーツ専門Maco
なかむらまことです。
 
11月は
月に一度、不定期3日間のオープン
から、第2、第4週の金土のオープンに
変更して初めての月でした。
 
 
ちょっとの変更かもしれませんが
ものすごくドキドキしてました!
 
オープンの日程が
わかりにくくはなっていないか?
 
カフェをクローズして
空いてしまったスペースが
さみしくなってしまわないか・・
 
などなど
 
 

 

 
ガレージに来てくださる皆様に
よろこんでいただけるか。。
 
緊張してました!
 
それでもたくさんの方が
足を運んでくださり
本当にうれしく、少しずつ
地域になじめていけたのかなあと
思う日々です^^
 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

クリスマスツリーや

小物を少し増やしてみまし♪

 
そしてそして、
 
おからパンケーキミックスで色々★試食会
も盛況に開催できました!!

 

 

 
※MENU詳細はこちらです

 

ゆるい感じでしたので、

なんとなく時間差の集まりになって、、

 

私の試食も当日少し多めにご用意できましたので

 

最終的には10名くらいの方に

ご試食いただくことができました!

ザクザククッキーから

ふわふわパンケーキなど。

 

同じおからパンケーキミックスでも

食感がいろいろ楽しめて

と好評でしたね☆

 

 
アンケート結果からも
一番おいしかった種類は?
についてはみなさんさまざま!
 
偏ることなく均等に1位を獲得してました(笑)
ある意味驚きでした!
 
ふわふわ好きだったり
ザクザク好みだったり。
 
それでも
 
豆腐パンやあんぱんは
パンに近くなるので
驚かれていましたね~
 
「全部美味しい!」

「簡単なので作ってみたい!」

 

が本当にうれしい!

 

甘さもちょうどいいと

全ての方がお答えくださいました。

 

 

 

甘さが控えめなので

お食事系のものにも

よく合います♪

 
手軽におからスイーツ
が作れるので、
またいろいろ作って
試食会開催いたしますね!
 
レッスンもお楽しみに♪

 

12月21日のクリスマスレッスン

残席ありますので

よろしければぜひご参加お待ちしています!

おからでも満足度が高い

クリスマスケーキです!

 

【クリスマスおからスイーツレッスン】

◎12月21日(金)※午前残1 午後残2

https://ameblo.jp/macogreen/entry-12415685031.html

 

********

リニューアル!

【ガレージショップ】

★12/7,8,21,22

第2、第4金土open
10:00~16:00
千葉都市モノレール「みつわ台」駅徒歩7分
駐車場あり

◎エコバック、マイバック
ぜひご持参くださいませ!
ご用意はありますので
ご安心くださいね(有料)

環境に優しくいきたいと思います^^

【訳アリマフィン気になる!】
●フードロスおからマフィンについては
こちらからご確認くださいませ
https://ameblo.jp/macogreen/entry-12319285884.html

 

【イベントのお知らせ】

 

●12月2日(日)11:00~15:00

お気に入りマルシェのクリスマス

https://www.facebook.com/events/118438275516931/

●12月8日(土)10:00~15:00

おかげさまるしぇ★ガレージと同日です!!

https://www.facebook.com/events/502543856929995/

●12月23日(日)

椿森コムナクリスマスマルシェ

 

ぜひぜひお友達追加してくださると

嬉しいです^ ^

友だち追加

ぜひ読んでみてください♪

【無料メールマガジン】