祈り26,27日目〜心紬&祝福〜【きっとみつかる四つ葉のクローバー栽培セット】 | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.

四つ葉のクローバーを栽培し始めた理由や

最初から読みたい方はコチラからどうぞ↓

 

『祈り【きっとみつかる四つ葉のクローバー栽培セット】前説』

 

ひとつ前のブログはコチラ↓

 

 

 

 
 

 

【きっとみつかる四つ葉のクローバー栽培セット】

 

 

Loftで購入してきた栽培セット

 

2020年10月18日から栽培開始

 

 

 

 

 

最初からこうなることが

決まっていたみたいに

違うテンポで刻む鼓動を互いが聞いてる

心の声は君に届くのかな?

沈黙の歌に乗って・・・

ダーリンダーリン

いろんな角度から君を見てきた

そのどれもが素晴らしくて

僕は愛を思い知るんだ

泣いたり笑ったり

不安定な想いだけど

それが君と僕のしるし

Mr.Children/祈りより抜粋

 

 

 

栽培開始から26日目🍀

 

 

 

約1ヶ月で小さな命は成長🍀

 

 

 

栽培開始から27日目🍀

 

 

 

これからもすくすく育ってくれますように🍀

 

 

 

 

 

たったひとつの小さな命

 

その存在が心を紬ぐ

 

その体に刻まれた傷痕も

 

その心に刻まれた傷跡も

 

僕らの手で縫い合わせて

 

いつか魂が繋がる日まで

 

僕らのしるしとして

 

忘れないよ 憶えてるよ

 

 

 

 

 

君は生きるために生まれた

 

君と出会うために生きてた

 

君が必要だから出会った

 

君を愛してるから微笑んだ

 

そのどれもが必然だった

 

だから祝福をしよう

 

新しく生まれた今日の君に

 

 

 

 

 

君のしあわせを願って

 

四つ葉のクローバーが

 

みつかるといいな🍀

 

 

 

今日で一区切りがついたので

 

祈りは毎日続けるけれど

 

ブログでの毎日更新は控えます

 

 

 

今後は創作活動に集中し

 

作品中で表現していきます

 

 

 

 

 

2020年11月14日『もの想い』macoto

 

 

 

 

 

2020年11月13日

2020年11月14日

撮影:macoto

機器:iPhoneSE A1723

編集:スマホ標準ツール

  :Mac標準ツール

 

 

 

 

 

Copyright©2020 macoto All Rights Reserved.

 

 

202011141200初稿

 

 

 

次のブログはコチラ↓

 

このブログの目次はコチラ↓