祈り25日目〜祈り〜【きっとみつかる四つ葉のクローバー栽培セット】 | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.

四つ葉のクローバーを栽培し始めた理由や

最初から読みたい方はコチラからどうぞ↓

 

『祈り【きっとみつかる四つ葉のクローバー栽培セット】前説』

 

ひとつ前のブログはコチラ↓

 

 

 

 
 
 

 

【きっとみつかる四つ葉のクローバー栽培セット】

 

 

Loftで購入してきた栽培セット

 

2020年10月18日から栽培開始

 

 

 

 

 

迷ったらその胸の河口から

聞こえてくる流れに耳を澄ませばいい

ざわめいたきらめいた透き通る流れに

笹舟のような祈りを浮かべればいい

君が泣いて笑ってその度心を揺らす

もっと強くありたいって想いで胸は震えている

忘れないで君に宿った光

いつまでも消えぬように見守りたい音譜

Mr.Children/祈りより

 

 

 

11月12日(木)の様子🍀

栽培開始から25日目🍀

 

 

 

三つ葉が続々と開きます🍀

 

この祈りが明日

一区切りがつきますよう🙏

 

 

 

 

 

祈りとは想うこと

 

祈りとは願うこと

 

祈りとは歌うこと

 

祈りとは奏でること

 

祈りとは踊ること

 

祈りとは祷ること

 

それぞれの祈りが

 

あなたに届きますように

 

 

 

 

 

君のしあわせを願って

 

四つ葉のクローバーが

 

みつかるといいなと思います🍀

 

 

 

四つ葉のクローバー🍀が育つまで

 

ブログで公開していきます😌

 

ちゃんと育つように見守ってね😉

 

 

 

 

 

2020年11月12日『もの想い』macoto

 

 

 

 

 

今日もナナコさんのポストカード♪

包装もオシャレでセンスいいですよね♪

 

ナナコさんのポストカードで心の散歩♪

 

 

 

ただ購入しただけなのに紹介して頂けました🙇

 

ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

2020年11月12日

撮影:macoto

機器:iPhoneSE A1723

編集:スマホ標準ツール

  :Mac標準ツール

 

 

 

 

 

Copyright©2020 macoto All Rights Reserved.

 

 

202011130700 お散歩フォト