”朗読「私と似たような孤独で 泣いているあなたへ」” | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.

 

以前、このブログで紹介をしようと

 

思っていたmariettyさんの朗読

 

私が感動したものをリブログで

 

ひとつ紹介させて頂きます🙇

 

 


 

 

私はmariettyさんの朗読のファンです😊

 

彼女の落ち着いた声も好きですし、

 

彼女自身と息子さんも

 

ADHD(注意欠如・多動症)という

 

発達障がいを抱えながらも

 

朗読だけじゃなく絵を描いたり

 

ユーモアがあったり

 

ハムスターのくーたんを飼ったり(笑)

 

そんな毎日をブログに綴っている方です😊

 

 

 

なかなか機会が作れず

 

リブログするのが1ヶ月以上も

 

かかってしまったのですが

 

このままだとずっと下書きのまま

 

なので紹介リブログしました😆

 

 

 

いまはLINEスタンプを作成中で

 

試行錯誤しながらがんばってます😊

 

 

ココナラで

 

イラストの得意も売ってます¥

 

朗読も不定期ですが

 

毎回、素敵な声で朗読しているので

 

このリブログの朗読だけでなく

 

ぜひ聴いてみてください😌

 

 

 

あとたまにキャパオーバーになると

 

コメント欄が閉じてます😅

 

たいていそのときはうつっぽいです😭

 

そんなときはいいねを押して

 

温かく見守ってあげてほしいです😌

 

私は見守っているつもりですが

 

実はmariettyさんに癒やされてます😆

 

mariettyさんいつもありがとう😊

 

 

 

 

 

Copyright macoto All Rights Reserved.

 

 

202009031200『もの想い』macoto

 

 

 

素敵なブログ仲間の一部ご紹介