シャトレーゼ☺︎アイス爆買い?娘の歯が抜ける…息子珍しくおねしょ… | 一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

アメーバマイスター、某雑誌の公認ブロガー、美容やアパレルのお仕事を経験後、現在は田舎でクセの強い夫と結婚し可愛い子供達とシニアの三毛猫と仲良く暮らしてます☺︎



娘の7本目の歯が抜けました🦷


ずっとグラグラしていたので


スッキリして良かった‼️


と思いきや…


今度は反対側の歯がグラグラしてるのが


気になり始めたみたいで泣き笑い


暫くは永遠に歯の話を聞かされそうだ…昇天



娘の乳歯ケースは大切に保管してます🦷





歯もげの娘が


冷凍庫見ながら


何やら不安そうにしていたので🍨


「アイスがなくなりそう…」


どうやらこの子はパパに似て


ストックが無いと


不安になるタイプのようなので爆笑


息子のお迎えの後に行ってきました🍨


シャトレーゼ♡




GLOW 8月号のDEAN&DELUCAの


保冷バッグが活躍中👜✨


子供たちに一袋ずつ選んでもらったら


どちらもかき氷系だったよ🍧


ママは浮気性なので泣き笑い


同じ味は続けて食べられないので


チョコバッキーとチョコ系のソフトクリーム🍦


珍しくチョコ系になったよ🍫


ママは食べたくなったら買いに行くか


食べに行くスタイル🍨✨



今日のおやつはこれ

 

 子供達帰宅して


早速桃のやつ食べてました🍑


シャトレーゼのアイスは


爆買いって程でも無いけどひらめき


これだけ買っても


1,000円くらいで⭕


お手頃で美味しいのも嬉しいよね☺️

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



我が家の常備アイス🍨



我が家の常備アイスは


ドラストとかで買うことが多いかな❓

子供達はファミリーパックの


スーパーカップ、ピノ、パピコ、


果汁100%のチューペット🧊




ママ用には地元の酪農家さんとこのアイスとか


夫がたまに買ってきてくれる


ハーゲンダッツとか目がハート




カロリー高いので


夫に購入禁止令出してますけどね🐖笑


たまに食べるのが美味しいよねデレデレ飛び出すハート





■前記事はこちらから💁‍♀️



そういえばスイカの食べすぎて


珍しく息子氏お ね しょ


してたよスイカ笑


冷たい食べ物の食べ過ぎには注意ですね⚠️





 

 

 

 

 明日からまたお買い物マラソンですって🏃❓


イベントバナー 


最近の購入品📦✨
















購入品載せてます📦✨