習い事発表会でした☺︎ドレス&衣装・小物まとめ♡ | 一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

アメーバマイスター、某雑誌の公認ブロガー、美容やアパレルのお仕事を経験後、現在は田舎でクセの強い夫と結婚し可愛い子供達とシニアの三毛猫と仲良く暮らしてます☺︎



我が家の子供達のビッグイベントが


終わりました〜🎹


習い事🌻発表会


今年はソロ曲と


プラスして姉弟での連 弾も初挑戦🎹


ソロも仕上がり切らない中での


連 弾の練習だったので


ちゃんと仕上がるか不安しか無かったけど🫤


2人とも無事にやり遂げてくれました🎹


去年よりは安心して観られたかなニコニコ


こうやってまたひと回り成長してくのね😭




早速飾ったよ🌻



発表会で飾ってたお花🌻


頂けるのが何気に嬉しい🌻





8月に思うこと

 

まだまだ早いとは分かってはいるけど…


来年は何着るかな〜👗❓


とか気になっちゃうよね目がハート飛び出すハート

 










 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




発表会♡ヘア&ドレス&衣装・小物まとめ



娘はラプンツェル風に


少ない髪を編み込んだよ💐




息子は簡単にセットしたけど


会場入口ですっ転んであんぐり


ヘアスタイルどころでは無くなったけどね昇天





去年から寝かせたやつとかもあるので


売り切れとかもあるかな🙏💦




ドレスはハロウィンに🎃


衣装や小物は七五三のお参りにも


使う予定👘


■ダブル七五三関連記事はこちらから💁‍♀️




台風の影響も心配だったけど


無事に発表会が開催されて良かった♬





さてはて…昇天


我が家の夏休み中のビッグイベントの旅行の


キャンセルが決まってしまったので🏰


何かちょこちょこと予定立てなきゃ…


子供達のモチベーションが…真顔💦








 






購入品載せてます📦✨