付録買い☺︎GLOW8月号&ゼクシィ8月号♡もうすぐ七夕⭐︎ | 一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

アメーバマイスター、某雑誌の公認ブロガー、美容やアパレルのお仕事を経験後、現在は田舎でクセの強い夫と結婚し可愛い子供達とシニアの三毛猫と仲良く暮らしてます☺︎





朝から子供達にっこりニコニコ


パパに聴いてもらいたくて🎹


もうすぐ発 表 会の連 弾の練習してたんだけど…




どっちがどの椅子に座るかで


姉弟喧嘩始まって真顔


聴こうとしていたパパ(未経験)に


姉弟のあり方とは❓

説教される始末…




ま…


仲が悪いと(息が合わないと)


音に出るのでね🎹


根本的には間違っちゃいないけどね爆笑


私(一応経験者)が言うより


効果があったっぽいので爆笑


このまま仲良く練習に励んで欲しい…🎹




みなさん兄弟姉妹で


同じ習い事されてる所とか🏠


どうやってるの〜爆笑はてなマーク


マジで椅子がどっちとかで喧嘩してる場合じゃなくて…

うまく弾きたくてケンカになってるとかなら

向上心もあって良いなと思うけど…

根本的に違うよね…

まぁ…

頑張って…

ソロとあと一曲残ってるけど間に合うのか…ヽ(;▽;)ノ







GLOW8月号届いた〜📕


DEAN &DELUCA


付録買い😊



DEAN &DELUCAの付録の時は


必ず買っちゃうよね指差し飛び出すハート


内容は先に電子書籍で読んじゃってるけどね昇天



そうじゃなくてもたまに付録買いしちゃってる📕




メッシュトートどうしよ〜目がハート飛び出すハート





もひとつ付録買い😊


ゼクシィ8月号💍

ミッキーのハンディファン♡






またもや既婚アラフォーが


買う雑誌ではないけれど泣き笑い


付録のミッキーのハンディファンに一目惚れ🤩


息子の運 動 会の時に使おうと思ったのに…


まさかの病欠で😷



ま…


この夏使う機会が別にあるでしょう…祭











もうすぐ七夕🎋


DAISO☺︎去年…


暇すぎて七夕飾り出しました🎋


7月に思うこと

 

七夕に願う事は…


家族の健康以外に無いよね🎋



あとは姉弟仲ももう少し良くなってくれれば…



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


息子があみかざりを作りたがってるので


夕方からでも作ろうかな🎋❓




折り紙も無くなりそうだったんだったネガティブ


大雨の中☔️


買いに行く元気も無いな…雷




■前記事はこちらから💁‍♀️










購入品載せてます📦✨