夏休みは〜やっぱり〜◯◯♬ミッキーキッズゲリラ♡ALGY☺︎ | 一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

一姫二太郎・三次郎と三毛猫のいる田舎暮らし(仮)

アメーバマイスター、某雑誌の公認ブロガー、美容やアパレルのお仕事を経験後、現在は田舎でクセの強い夫と結婚し可愛い子供達とシニアの三毛猫と仲良く暮らしてます☺︎



週末は娘のお友達が


遊びに来てくれました🏠


低学年のうちは線引きが難しいけど


近所で親同士が連絡先交換してる子だけは


行き来OKにしてますちゅー




もうほんと娘のお友達も可愛くて酔っ払い飛び出すハート


家族に我が家の愛猫見せたいからって


うちの猫連れて帰ろうとしてたよ爆笑


類は友を呼ぶのか…


娘のお友達には天然系がいっぱい…ニヤニヤ笑




親の体感的には


あと1週間くらいで夏休み終わらないかな❓


とか思っちゃうけど…ヒマワリ


子供的には夏休みは


やっぱり短いのかなぁ❓


夏休み中にご飯3食作るのが


なかなかの苦行です…🍚


ついつい麺類に逃げがち🍝ねー






休日ランチは流しそうめん




昨日はそうめん流してました🏠


今年もブルーノの流しそうめんが


活躍中✨

氷も流して


キンキンに冷やすよ🧊✨


夏バテしてるorしてない

 

夏バテ してないよ晴れ

 

子供達ももりもり食べてますよだれ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



ミッキーキッズゲリラセール‼️





先日買いそびれたので


アルジーのこの辺を…👗✨








サンダル類も大分お安くなってる👡飛び出すハート


来年用とか❓


サイズアップの足のサイズが


イマイチ分からん昇天



ZOZOもクーポンとあなただけの…


来てるニコニコ


夏のSALEの誘惑がいっぱい昇天


■前記事はこちらから💁‍♀️


イベントバナー

 





購入品載せてます📦✨