?END? -317ページ目

最近好きな事は。


youtubeの旅に出ることです。


前から好きなんだけど

一つの事にはまったらもの凄い調べちゃうのが

マチカの癖なんだけど最近キてるのは


youtubeミュージシャン!LOL


samtsuiもそうだけど

世間的認知は低いけどyoutubeじゃフィーバー的な!


ちなみに今すきなのは

fierceco!so coool!


二人のguyzが色んな音楽で踊ってるんだけど

動画編集も最高だし、特に3oh3のやつは本家よりすき.lol



かわいいPVだったり、おもしろいPV探しがすき!

MIKAのloliipop抜かせるのには出会ってないけどね!!


あたし的可愛いかったりおもしろかったりするのは


3oh3!!!

Double Vision がおもしろーい!

是非youtubeでchek it out!:))

My First Kiss (feat. Ke$ha) はまさに3oh3!って感じですぜい。



OKGO!

この人達全然知らないけどたまたま

見つけてたまたま面白かっただけなの。


This Too Shall Pass /ピタゴラスイッチ的な。

Here It Goes Again /これ一度試してみたい。


スキンヘッドの男の人かわいー:)



katyperryのカルフォルニアガールも可愛いよね!


Justice - D.A.N.C.E も好きー!

こんな七変化するTシャツできないかなあ。

もう可愛すぎてTシャツフェチとしてはぜひグラフニとコラボしてもらいたい!



邦楽はRIP!

hot chocorateも可愛いし

good daysも!まあ、PESが好きなだけだけど。




たくさんたくさーん。

わっちょーい。:)


ちなみに今聴いてる曲は

ピンクレディのSOS!どーん

天テレのアリスで流れてたよね?!/

だれか分かってくれる人いるかなあ。


sos sos 誰かがよんでいるよ


今日もまた誰か乙女のピンチ!きらっ



Imajine no country

 
YouTubeで「sam tsui」
って検索してみて!!
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0160.jpg
 
 
 
凄い歌が上手いguyなの!
しかも英語が聞き取りやすい!
 
 
大学でアカペラしてるんだって!
 
おすすめは
Michael Jacksonアカペラver
 
感動した!
 
 
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0161.jpg
 
最初沢山同じ人でてきて
え…双子???ってキョドった!
 
 
合成なだけLOL
 
 
 
 
映像もうまいドキドキ
映像やピアノひいてる男の子がタイプ(笑)
 
 
 
 
 
英検頑張ってきます!
 
 
 
 

仮名A子さん



今日TV局の方々がきたんだけど
ガチでお父さんが30分番組の
司会とブログやるみたい(゜∇゜)

色々な構成きけて楽しかった!

視聴率0.5%って15万人が見てる事になるんだって!凄いね!

ちなみにお父さんがでる番組は
深夜帯だから0.5%いけたらいいくらい
気楽な番組らしいよ(´^ω^`)

それは8月の話で
1/31にもお父さんTVにでます

NHKで子役やってたし
前もNHKで取材されてたから
心配はないけど番組のキャラが苦笑

名前出さないでほしい(´;ω;`)


NHKで子役として出てたとき
再放送とかでもお金が入ってたらしい。

いいな~
子役やりたいな!

芦田まなちゃんみたいに
なりたい\(^O^)/


お母さんに子役やりたいいったら
精神年齢では適齢期だねって言われたよ



ってゆうオチです 眠くないよ!
でもねるよ!おやすみなさい。