最近好きな事は。
youtubeの旅に出ることです。
前から好きなんだけど
一つの事にはまったらもの凄い調べちゃうのが
マチカの癖なんだけど最近キてるのは
youtubeミュージシャン!LOL
samtsuiもそうだけど
世間的認知は低いけどyoutubeじゃフィーバー的な!
ちなみに今すきなのは
fierceco!so coool!
二人のguyzが色んな音楽で踊ってるんだけど
動画編集も最高だし、特に3oh3のやつは本家よりすき.lol
かわいいPVだったり、おもしろいPV探しがすき!
MIKAのloliipop抜かせるのには出会ってないけどね!!
あたし的可愛いかったりおもしろかったりするのは
3oh3!!!
Double Vision がおもしろーい!
是非youtubeでchek it out!:))
My First Kiss (feat. Ke$ha) はまさに3oh3!って感じですぜい。
OKGO!
この人達全然知らないけどたまたま
見つけてたまたま面白かっただけなの。
This Too Shall Pass /ピタゴラスイッチ的な。
Here It Goes Again /これ一度試してみたい。
スキンヘッドの男の人かわいー:)
katyperryのカルフォルニアガールも可愛いよね!
Justice - D.A.N.C.E も好きー!
こんな七変化するTシャツできないかなあ。
もう可愛すぎてTシャツフェチとしてはぜひグラフニとコラボしてもらいたい!
邦楽はRIP!
hot chocorateも可愛いし
good daysも!まあ、PESが好きなだけだけど。
たくさんたくさーん。
わっちょーい。:)
ちなみに今聴いてる曲は
ピンクレディのSOS!どーん
天テレのアリスで流れてたよね?!/
だれか分かってくれる人いるかなあ。
sos sos 誰かがよんでいるよ
今日もまた誰か乙女のピンチ!きらっ
仮名A子さん
今日TV局の方々がきたんだけど
ガチでお父さんが30分番組の
司会とブログやるみたい(゜∇゜)
色々な構成きけて楽しかった!
視聴率0.5%って15万人が見てる事になるんだって!凄いね!
ちなみにお父さんがでる番組は
深夜帯だから0.5%いけたらいいくらい
気楽な番組らしいよ(´^ω^`)
それは8月の話で
1/31にもお父さんTVにでます
NHKで子役やってたし
前もNHKで取材されてたから
心配はないけど番組のキャラが苦笑
名前出さないでほしい(´;ω;`)
NHKで子役として出てたとき
再放送とかでもお金が入ってたらしい。
いいな~
子役やりたいな!
芦田まなちゃんみたいに
なりたい\(^O^)/
お母さんに子役やりたいいったら
精神年齢では適齢期だねって言われたよ
ってゆうオチです 眠くないよ!
でもねるよ!おやすみなさい。


