最近好きな事は。
youtubeの旅に出ることです。
前から好きなんだけど
一つの事にはまったらもの凄い調べちゃうのが
マチカの癖なんだけど最近キてるのは
youtubeミュージシャン!LOL
samtsuiもそうだけど
世間的認知は低いけどyoutubeじゃフィーバー的な!
ちなみに今すきなのは
fierceco!so coool!
二人のguyzが色んな音楽で踊ってるんだけど
動画編集も最高だし、特に3oh3のやつは本家よりすき.lol
かわいいPVだったり、おもしろいPV探しがすき!
MIKAのloliipop抜かせるのには出会ってないけどね!!
あたし的可愛いかったりおもしろかったりするのは
3oh3!!!
Double Vision がおもしろーい!
是非youtubeでchek it out!:))
My First Kiss (feat. Ke$ha) はまさに3oh3!って感じですぜい。
OKGO!
この人達全然知らないけどたまたま
見つけてたまたま面白かっただけなの。
This Too Shall Pass /ピタゴラスイッチ的な。
Here It Goes Again /これ一度試してみたい。
スキンヘッドの男の人かわいー:)
katyperryのカルフォルニアガールも可愛いよね!
Justice - D.A.N.C.E も好きー!
こんな七変化するTシャツできないかなあ。
もう可愛すぎてTシャツフェチとしてはぜひグラフニとコラボしてもらいたい!
邦楽はRIP!
hot chocorateも可愛いし
good daysも!まあ、PESが好きなだけだけど。
たくさんたくさーん。
わっちょーい。:)
ちなみに今聴いてる曲は
ピンクレディのSOS!どーん
天テレのアリスで流れてたよね?!/
だれか分かってくれる人いるかなあ。
sos sos 誰かがよんでいるよ
今日もまた誰か乙女のピンチ!きらっ