最近好きな事は。 | ?END?

最近好きな事は。


youtubeの旅に出ることです。


前から好きなんだけど

一つの事にはまったらもの凄い調べちゃうのが

マチカの癖なんだけど最近キてるのは


youtubeミュージシャン!LOL


samtsuiもそうだけど

世間的認知は低いけどyoutubeじゃフィーバー的な!


ちなみに今すきなのは

fierceco!so coool!


二人のguyzが色んな音楽で踊ってるんだけど

動画編集も最高だし、特に3oh3のやつは本家よりすき.lol



かわいいPVだったり、おもしろいPV探しがすき!

MIKAのloliipop抜かせるのには出会ってないけどね!!


あたし的可愛いかったりおもしろかったりするのは


3oh3!!!

Double Vision がおもしろーい!

是非youtubeでchek it out!:))

My First Kiss (feat. Ke$ha) はまさに3oh3!って感じですぜい。



OKGO!

この人達全然知らないけどたまたま

見つけてたまたま面白かっただけなの。


This Too Shall Pass /ピタゴラスイッチ的な。

Here It Goes Again /これ一度試してみたい。


スキンヘッドの男の人かわいー:)



katyperryのカルフォルニアガールも可愛いよね!


Justice - D.A.N.C.E も好きー!

こんな七変化するTシャツできないかなあ。

もう可愛すぎてTシャツフェチとしてはぜひグラフニとコラボしてもらいたい!



邦楽はRIP!

hot chocorateも可愛いし

good daysも!まあ、PESが好きなだけだけど。




たくさんたくさーん。

わっちょーい。:)


ちなみに今聴いてる曲は

ピンクレディのSOS!どーん

天テレのアリスで流れてたよね?!/

だれか分かってくれる人いるかなあ。


sos sos 誰かがよんでいるよ


今日もまた誰か乙女のピンチ!きらっ