?END? -316ページ目

笑う門には福来たる

後ろ向き全力疾走*-110125_2049~01.jpg


iPodちゃんの裏が
地味にver upして
地味に派手になった。


USAtasteのジャパンって感じ。


名前シールなんか
小学校の時に作ってもらったやつ!


その頃は自分の名前嫌いだったから
使ってなかった(;_;)


今は自分の名前大好きだよー!
珍しいし!笑


最近のマイブームは
油性ペンで自分の名前を色んなとこに書くこと!

人生何があるかわからないねっ!

happening

 
今日はなんだか色々あった!
 
 
今日は体育でグランド10周という
鬼畜すぎる科目。(´;ω;`)
基礎体力ないあたしは抜かされまくったけど最後まで走り抜きました。
 
二日後くらいに筋肉痛来るオチでしょう。
 
 
でね、でね
今日ね奈美ちゃんから
バスパンあげたお礼ってバック頂きました。
 
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0163.jpg
 
そんなつもりなかったから
物凄い申し訳なかったよう(;_;)
でも、その気持ちが凄い嬉しかった!
しかも探したらバスパン二枚出てきたから明日奈美ちゃんに渡す予定!
 
 
 
さよならバスパン。
 
 
 
 
 
 
体操着事件も笑ったね!
 
理恵があたしの制服きて
あたしがきえちゃんのきてた(笑)
気付いた時は爆笑でした。
 
 
 
 
そんなこんなで携帯とられて
今度は取られないようにいじってやるんだからry 
 
 
 
 
 
嘘です。真面目に不真面目精神で授業がんばるよ!
 
 
 
 
 
 
風花にスフレ奢ってもらっちゃったし!
ありがとうっ!
 
 
 
 
新しい英単語いい感じっ!
1ヶ月で終わらすのが目標っ!
応援して!怠けたら怒ってネ!
 
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル03540001.jpg
ぐっないドキドキ
 
 

(´;ω;`)

後ろ向き全力疾走*-110123_2158~01.jpg

後ろ向き全力疾走*-110123_2158~02.jpg


James bluntイケメンっ!
歌しか知らなかったけど
イケメンすぎて吐血ドキドキ
このPVむだにドキドキする!
あれだよ絶対領域的な萌え??/?

それプラス
寒そう。見てるこっちが寒い