hello ending
「聴いてる音楽で人格決められる世の中」
…
……
''決められる''は大袈裟だけど
やっぱり雰囲気は想像できるもんね。
EXILE好きはこんな子とか
西野かなとか分かりやすいよね
でも一番分かりやすいのは
レゲエですかね(;゜;ё;゜;)
ちなみにあてくしは
洋楽もきくしRADWIMPSも好きだし
AKBもきくしモー娘。もすき!
想像しづらいわ。自分。
2chって面白い(*^o^*)
ROMしかしないけど肯定的な意見は
YouTubeでみてフムフムって思って
否定的な意見?個々の意見は
2chでアラアラって思ってみてます。
どっち付かずだけどねん。






