?END? -314ページ目

hello ending



「聴いてる音楽で人格決められる世の中」








……

''決められる''は大袈裟だけど
やっぱり雰囲気は想像できるもんね。








EXILE好きはこんな子とか
西野かなとか分かりやすいよね



でも一番分かりやすいのは
レゲエですかね(;゜;ё;゜;)



ちなみにあてくしは
洋楽もきくしRADWIMPSも好きだし
AKBもきくしモー娘。もすき!


想像しづらいわ。自分。





2chって面白い(*^o^*)
ROMしかしないけど肯定的な意見は
YouTubeでみてフムフムって思って
否定的な意見?個々の意見は
2chでアラアラって思ってみてます。


どっち付かずだけどねん。



くろっく くろっく

後ろ向き全力疾走*-ファイル0355.jpg



時間って凄い。


前奈々が言ってくれた

「時間が忘れさせてくれる」

「時間が消してくれる」


その時は実際
忘れるもんかって思ってた


でも忘れはしないけど
掠れてくるんだね。



少し悲しいけど嫌な思い出が
脳裏に留まってるよりはいいよね。うんうん





大人になるってことって
こうゆうことか------!!!!って学んだ。



過去の出来事を許せるようになりました17歳のまちかは。




mixiって凄いね。
大人になるって凄いね。





大人の階段のーぼるー
きみはまだシンデレラさ


men's yoooop

後ろ向き全力疾走*-ファイル0404.jpg

後ろ向き全力疾走*-ファイル0403.jpg

後ろ向き全力疾走*-ファイル0402.jpg

後ろ向き全力疾走*-ファイル0401.jpg

後ろ向き全力疾走*-ファイル0400.jpg


こうゆう殿方が増えれば
幸せです(´;ω;`)ドキドキ


シンプル×差し色もかわいいし
柄on柄って女子より男子が似合うと思います(*^^*)

男の人ってゴツゴツの靴や
NIKEとかのカラフルなスニーカーも似合うから羨ましいっ!


わーい:-)ドキドキ



男になりたry