?END? -312ページ目

beginner

後ろ向き全力疾走*-ファイル0427.jpg


福山雅治
capsule
告白


借りた。
CDは適当!借りたいのなかった。
長浦のTSUTAYA洋楽少なくて悲しいわ。



告白 久々にDVDみた。
小説も読んだけどDVD面白かった。


登場人物も風景も
本の中から出て来たみたいで
ありがちなアレンジもなくて
小説読んでるみたいだった




大切な人が殺された憎悪とか復讐とか
気持ち悪いくらいに分かるし




目には目を

って大事だなって思った。


言い換えると
復讐には同じ制裁を
ってこと。



人を殺したなら
その人も死ぬべき
等価交換なんかできないわけ。



もちろん
そうすることによって
また新たな憎しみが生まれるけど
実際、その立場にならないと分からないからね(´;ω;`)


第三者がその心情を無視して
善だ悪だなんて語る方がバカでしょ



目には目を を否定したなら
同じ状況でも否定できるかって話



(笑)
beginnerのほうがグロい気がするけどさ!


とにかく色々考えるよ。





命は軽いですか?



(´;ω;`)


大学決めなきゃ。
紅陵のゆるーい感じに流されちゃ駄目だよね(´;ω;`)


日東駒専ぐらいは行きたいわ。


千葉にある大学で行きたいの
神田外ぐらいなんだよね‥
あとは全然行きたくない。



どうしようかな。



成城のイノベは凄く魅力的。
でもカタカナ表記の学部はよくないっていうしね(´;ω;`)




亜大はコネで入れる(笑)
とか簡単に言われたww

大学で留学したいんだ。
これだけはハッキリしてる

なら学科は
英米科といわれたら…なわけで。



うーん。

その点
成城大の社会心理は
消費者心理だから凄い魅力的で
英語のバックアップもしてくれる


今の学力じゃ入れないけどね(笑)


東洋のマーケティングも魅力的。


消費者心理やマーケティングに興味があるのよね。



どうしようかな


do u love me??/

後ろ向き全力疾走*-618697254 50.jpg618697254 50.jpg
後ろ向き全力疾走*-708202293 237.jpg708202293 237.jpg
後ろ向き全力疾走*-707553843 136.jpg707553843 136.jpg
 
ゴシップガールシーズン2
 
 
はやくみたい(´;ω;`)ドキドキ
 
 
GG最初よく分からなかった(笑)
 
 
でもでもBlake Livelyがあまりにも可愛くてもうキュンキュン!
 
ダンも格好いいけど、チェイス?あれ名前が…(笑)
 
 
マリファナ所持で捕まった人(笑)
がいちばんスキスキスキドキドキ
 
最初の画像の真ん中の人!
 
レイトンも可愛いよねドキドキ
 
 
 
 
Taylor momsenが同い年にビックリ!
神様って不平等すぎる(;_;)
 
 
 
Taylor momsenみたいに
足が長すぎて絡まるって言ってみたいわ
 
 
GGみたいなスッピンメイクも似合うし
bandの時の真っ黒メイクも似合うし
ガーターベルトが似合う17歳ドキドキ
 
 
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0419.jpg
お姫様みたい!
 
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0413.jpg
 
着こなしうまいし
足細いしイイネドキドキふふ
 
 
タバコ発言で批判あるけどあたしはすきTaylor momsenドキドキ
 
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0414.jpg
 
肌しろい~!キー!
 
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0416.jpg
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0417.jpg
 
ナチュラルmomsen
 
ハードmomsen
 
 
どちらが好み?