beginner
福山雅治
capsule
告白
借りた。
CDは適当!借りたいのなかった。
長浦のTSUTAYA洋楽少なくて悲しいわ。
告白 久々にDVDみた。
小説も読んだけどDVD面白かった。
登場人物も風景も
本の中から出て来たみたいで
ありがちなアレンジもなくて
小説読んでるみたいだった
大切な人が殺された憎悪とか復讐とか
気持ち悪いくらいに分かるし
目には目を
って大事だなって思った。
言い換えると
復讐には同じ制裁を
ってこと。
人を殺したなら
その人も死ぬべき
等価交換なんかできないわけ。
もちろん
そうすることによって
また新たな憎しみが生まれるけど
実際、その立場にならないと分からないからね(´;ω;`)
第三者がその心情を無視して
善だ悪だなんて語る方がバカでしょ
目には目を を否定したなら
同じ状況でも否定できるかって話
(笑)
beginnerのほうがグロい気がするけどさ!
とにかく色々考えるよ。
命は軽いですか?
(´;ω;`)
大学決めなきゃ。
紅陵のゆるーい感じに流されちゃ駄目だよね(´;ω;`)
日東駒専ぐらいは行きたいわ。
千葉にある大学で行きたいの
神田外ぐらいなんだよね‥
あとは全然行きたくない。
どうしようかな。
成城のイノベは凄く魅力的。
でもカタカナ表記の学部はよくないっていうしね(´;ω;`)
亜大はコネで入れる(笑)
とか簡単に言われたww
大学で留学したいんだ。
これだけはハッキリしてる
なら学科は
英米科といわれたら…なわけで。
うーん。
その点
成城大の社会心理は
消費者心理だから凄い魅力的で
英語のバックアップもしてくれる
今の学力じゃ入れないけどね(笑)
東洋のマーケティングも魅力的。
消費者心理やマーケティングに興味があるのよね。
どうしようかな
do u love me??/
ゴシップガールシーズン2
はやくみたい(´;ω;`)

GG最初よく分からなかった(笑)
でもでもBlake Livelyがあまりにも可愛くてもうキュンキュン!
ダンも格好いいけど、チェイス?あれ名前が…(笑)
マリファナ所持で捕まった人(笑)
がいちばんスキスキスキ

最初の画像の真ん中の人!
レイトンも可愛いよね

Taylor momsenが同い年にビックリ!
神様って不平等すぎる(;_;)
Taylor momsenみたいに
足が長すぎて絡まるって言ってみたいわ
GGみたいなスッピンメイクも似合うし
bandの時の真っ黒メイクも似合うし
ガーターベルトが似合う17歳

お姫様みたい!
着こなしうまいし
足細いしイイネ
ふふ
ふふタバコ発言で批判あるけどあたしはすきTaylor momsen

肌しろい~!キー!
ナチュラルmomsen
ハードmomsen
どちらが好み?








