beginner | ?END?

beginner

後ろ向き全力疾走*-ファイル0427.jpg


福山雅治
capsule
告白


借りた。
CDは適当!借りたいのなかった。
長浦のTSUTAYA洋楽少なくて悲しいわ。



告白 久々にDVDみた。
小説も読んだけどDVD面白かった。


登場人物も風景も
本の中から出て来たみたいで
ありがちなアレンジもなくて
小説読んでるみたいだった




大切な人が殺された憎悪とか復讐とか
気持ち悪いくらいに分かるし




目には目を

って大事だなって思った。


言い換えると
復讐には同じ制裁を
ってこと。



人を殺したなら
その人も死ぬべき
等価交換なんかできないわけ。



もちろん
そうすることによって
また新たな憎しみが生まれるけど
実際、その立場にならないと分からないからね(´;ω;`)


第三者がその心情を無視して
善だ悪だなんて語る方がバカでしょ



目には目を を否定したなら
同じ状況でも否定できるかって話



(笑)
beginnerのほうがグロい気がするけどさ!


とにかく色々考えるよ。





命は軽いですか?