beginner
福山雅治
capsule
告白
借りた。
CDは適当!借りたいのなかった。
長浦のTSUTAYA洋楽少なくて悲しいわ。
告白 久々にDVDみた。
小説も読んだけどDVD面白かった。
登場人物も風景も
本の中から出て来たみたいで
ありがちなアレンジもなくて
小説読んでるみたいだった
大切な人が殺された憎悪とか復讐とか
気持ち悪いくらいに分かるし
目には目を
って大事だなって思った。
言い換えると
復讐には同じ制裁を
ってこと。
人を殺したなら
その人も死ぬべき
等価交換なんかできないわけ。
もちろん
そうすることによって
また新たな憎しみが生まれるけど
実際、その立場にならないと分からないからね(´;ω;`)
第三者がその心情を無視して
善だ悪だなんて語る方がバカでしょ
目には目を を否定したなら
同じ状況でも否定できるかって話
(笑)
beginnerのほうがグロい気がするけどさ!
とにかく色々考えるよ。
命は軽いですか?
