(´;ω;`) | ?END?

(´;ω;`)


大学決めなきゃ。
紅陵のゆるーい感じに流されちゃ駄目だよね(´;ω;`)


日東駒専ぐらいは行きたいわ。


千葉にある大学で行きたいの
神田外ぐらいなんだよね‥
あとは全然行きたくない。



どうしようかな。



成城のイノベは凄く魅力的。
でもカタカナ表記の学部はよくないっていうしね(´;ω;`)




亜大はコネで入れる(笑)
とか簡単に言われたww

大学で留学したいんだ。
これだけはハッキリしてる

なら学科は
英米科といわれたら…なわけで。



うーん。

その点
成城大の社会心理は
消費者心理だから凄い魅力的で
英語のバックアップもしてくれる


今の学力じゃ入れないけどね(笑)


東洋のマーケティングも魅力的。


消費者心理やマーケティングに興味があるのよね。



どうしようかな