(´;ω;`)
大学決めなきゃ。
紅陵のゆるーい感じに流されちゃ駄目だよね(´;ω;`)
日東駒専ぐらいは行きたいわ。
千葉にある大学で行きたいの
神田外ぐらいなんだよね‥
あとは全然行きたくない。
どうしようかな。
成城のイノベは凄く魅力的。
でもカタカナ表記の学部はよくないっていうしね(´;ω;`)
亜大はコネで入れる(笑)
とか簡単に言われたww
大学で留学したいんだ。
これだけはハッキリしてる
なら学科は
英米科といわれたら…なわけで。
うーん。
その点
成城大の社会心理は
消費者心理だから凄い魅力的で
英語のバックアップもしてくれる
今の学力じゃ入れないけどね(笑)
東洋のマーケティングも魅力的。
消費者心理やマーケティングに興味があるのよね。
どうしようかな