?END? -318ページ目

君のパパとママのうた


神聖かまってちゃん
謎すぎてうける!なにこれ(爆)
Beatlesとsex pistolsを同時にきく新曲が神聖すぎるw


友達を殺してまで
みんなしね

ってタイトルやばっばっば!

うーん。
今日勉強時間0時間~!
なんかこの3日間勉強してない!
むしろ6月が本番ってことで苦笑
明日は偽本番的なねっ苦笑



CD大賞 準大賞が
世界の終わりだってドキドキドキドキドキドキ
セカオワ好きな人が友達に沢山いて幸せだぜ!


みんなってもしょうごや村木が
推してる電話ズも聴いてみたいけど
ホルモン系なら嫌だなあ。(;^ω^)


そういや明日は
初めて英検会場まで一人でいく!
千葉きてから!


東京のときの会場が普段行くことない場所ばかりだから楽しかったし、必ず迷ってたww



青学の時もどっかの高校やビルの中
初めてだから電車の中で英検単語やってる人見つけて後つけてた爆


青山の時は流石に爆笑ですた。
駅で光にあったの覚えてる(゜∇゜)


駅から結構道のりあって
みんな場所分かんなくて
とりあえず団体になって移動してた(笑)


今回の会場にかいめなんだけど
寒くて嫌いだし、要員の方々の
準備の下手さにイライラした気がする(笑)

今回はCDトラブルありませんようにっ!


明日は早めにでてカフェ勉ドキドキ


この内容をリアルに書こうとしたら
あまりに長かったためアメブロにした(笑)


音は有限 言葉は無限

 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0348.jpgA
 
guileraのこのパーカー×サングラスしゃれおつぅ後ろ向き全力疾走*-ファイル0651.gif
 
 
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0350.jpg
 
ベリーショートが似合う女の子って憧れる!
 
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0349.jpg
貧乳(笑)
エマワトソン!LOL
 
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0329.jpg
ぱっつんろんぐも可愛い!
 
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0323.jpg
 
 
英語授業なう。
 
 
先生の発音がカタカナ発音で物凄いイライラする後ろ向き全力疾走*-ファイル0551.gif
 
 
あたし的に
アジア系の英語が聞き取りやすい(笑)
 
 
ホームステイした家が
マレーシア系だったから
訛ってて楽しかったし
roseがキウイ訛りもあって色々な発音の違いにカルチャーショックでした。
 
 
 
後ろ向き全力疾走*-kako-A4HjfQaiqtWQFbiy0001.jpg
 
 
ステイ先の学校のイギリス人の先生がNZの発音の違いを教えてくれて30分くらいはなしたの覚えてるっ!
 
 
話ずれたけど
ジャッキーチェーンの英語がすきなのです後ろ向き全力疾走*-ファイル0684.gif後ろ向き全力疾走*-ファイル0691.gif
 
 

すきすき