君のパパとママのうた | ?END?

君のパパとママのうた


神聖かまってちゃん
謎すぎてうける!なにこれ(爆)
Beatlesとsex pistolsを同時にきく新曲が神聖すぎるw


友達を殺してまで
みんなしね

ってタイトルやばっばっば!

うーん。
今日勉強時間0時間~!
なんかこの3日間勉強してない!
むしろ6月が本番ってことで苦笑
明日は偽本番的なねっ苦笑



CD大賞 準大賞が
世界の終わりだってドキドキドキドキドキドキ
セカオワ好きな人が友達に沢山いて幸せだぜ!


みんなってもしょうごや村木が
推してる電話ズも聴いてみたいけど
ホルモン系なら嫌だなあ。(;^ω^)


そういや明日は
初めて英検会場まで一人でいく!
千葉きてから!


東京のときの会場が普段行くことない場所ばかりだから楽しかったし、必ず迷ってたww



青学の時もどっかの高校やビルの中
初めてだから電車の中で英検単語やってる人見つけて後つけてた爆


青山の時は流石に爆笑ですた。
駅で光にあったの覚えてる(゜∇゜)


駅から結構道のりあって
みんな場所分かんなくて
とりあえず団体になって移動してた(笑)


今回の会場にかいめなんだけど
寒くて嫌いだし、要員の方々の
準備の下手さにイライラした気がする(笑)

今回はCDトラブルありませんようにっ!


明日は早めにでてカフェ勉ドキドキ


この内容をリアルに書こうとしたら
あまりに長かったためアメブロにした(笑)