1/20 チア活
今日はチアでした!
まだまだ部長だなんて
うんこ並みだけど頑張ってる!
今日は一通り通して
わかれて練習やら編集とかしてた
無事メープル完成しました!わーい:)
今度からカメラか携帯で
動画とってYouTubeに落として
iPodでDLして見れるようにしよっ
もちろん非公開で苦笑
やっぱり鏡とかないから
客観的に見れないもんね(´;ω;`)
なんならPC持ってきて
大画面でみるか(笑)
でも携帯で録画すれば、ね!
来週 携帯でやろう!うん。
明日は帰りに材料かって
木更津では写真撮んなきゃ。
忙しいけど楽しいよ!
まあ英検終わってからだけど笑
ぱららら ぱららら
どぅるどぅるどぅる
ジェニファー山田さん
さいきん好きよ!
18:30のバスの中からです。
ジェニファー!
ブッシュってどういう意味?
それはつまり…////照
んじゃ!
洋楽rock!ギュイーン
BEP
さいきん好きになった!
nineに感動(´;ω;`)
3OH3!
真面目にバカしてるのがすきっ!
Katy PerryやKESHAとfeat.してるし、夏フェスにもきてるのに認知度の低さ(´;ω;`)
ロン毛がラッセルにしか見えない件(笑)
Lady Gaga
このメイクとwigの時のGAGAがすき!
littlemonsterへの愛に感動(´;ω;`)
Rihanna
格好いい!
赤髪似合うし理想の女像!
Taylor Swift
綺麗 本当に。
歌詞もキュンってするし
前髪あったほうがすきだなー
Justin Bieber
prayのPVみてビックリ
めちゃくちゃ背伸びてたし 大人になっちょる(゜∇゜)
Katy Perry
Katyの世界観可愛い!
なんでも似合うし
生歌は…って感じだけど
キャラが最高すぎる!
MIKA
大好き!
はやく日本にかむかむ!
またライブに行きたいな

小学生みたいな文章(笑)
語ればちゃんと書けるからね(゜∇゜)汗
とりあえず
この人たちの曲を聴かない日はないです!どーん
iPod忘れた日は屍になります















