1/20 チア活
今日はチアでした!
まだまだ部長だなんて
うんこ並みだけど頑張ってる!
今日は一通り通して
わかれて練習やら編集とかしてた
無事メープル完成しました!わーい:)
今度からカメラか携帯で
動画とってYouTubeに落として
iPodでDLして見れるようにしよっ
もちろん非公開で苦笑
やっぱり鏡とかないから
客観的に見れないもんね(´;ω;`)
なんならPC持ってきて
大画面でみるか(笑)
でも携帯で録画すれば、ね!
来週 携帯でやろう!うん。
明日は帰りに材料かって
木更津では写真撮んなきゃ。
忙しいけど楽しいよ!
まあ英検終わってからだけど笑
ぱららら ぱららら
どぅるどぅるどぅる
ジェニファー山田さん
さいきん好きよ!
18:30のバスの中からです。
ジェニファー!
ブッシュってどういう意味?
それはつまり…////照
んじゃ!

