1/20 チア活 | ?END?

1/20 チア活

後ろ向き全力疾走*-100715_1347~01.jpg

後ろ向き全力疾走*-100916_1738~02.jpg


今日はチアでした!


まだまだ部長だなんて
うんこ並みだけど頑張ってる!

今日は一通り通して
わかれて練習やら編集とかしてた

無事メープル完成しました!わーい:)


今度からカメラか携帯で
動画とってYouTubeに落として
iPodでDLして見れるようにしよっ

もちろん非公開で苦笑





やっぱり鏡とかないから
客観的に見れないもんね(´;ω;`)




なんならPC持ってきて
大画面でみるか(笑)



でも携帯で録画すれば、ね!



来週 携帯でやろう!うん。



明日は帰りに材料かって
木更津では写真撮んなきゃ。



忙しいけど楽しいよ!



まあ英検終わってからだけど笑



ぱららら ぱららら
どぅるどぅるどぅる


ジェニファー山田さん
さいきん好きよ!



18:30のバスの中からです。


ジェニファー!
ブッシュってどういう意味?

それはつまり…////照


んじゃ!