仮名A子さん | ?END?

仮名A子さん



今日TV局の方々がきたんだけど
ガチでお父さんが30分番組の
司会とブログやるみたい(゜∇゜)

色々な構成きけて楽しかった!

視聴率0.5%って15万人が見てる事になるんだって!凄いね!

ちなみにお父さんがでる番組は
深夜帯だから0.5%いけたらいいくらい
気楽な番組らしいよ(´^ω^`)

それは8月の話で
1/31にもお父さんTVにでます

NHKで子役やってたし
前もNHKで取材されてたから
心配はないけど番組のキャラが苦笑

名前出さないでほしい(´;ω;`)


NHKで子役として出てたとき
再放送とかでもお金が入ってたらしい。

いいな~
子役やりたいな!

芦田まなちゃんみたいに
なりたい\(^O^)/


お母さんに子役やりたいいったら
精神年齢では適齢期だねって言われたよ



ってゆうオチです 眠くないよ!
でもねるよ!おやすみなさい。