仮名A子さん
今日TV局の方々がきたんだけど
ガチでお父さんが30分番組の
司会とブログやるみたい(゜∇゜)
色々な構成きけて楽しかった!
視聴率0.5%って15万人が見てる事になるんだって!凄いね!
ちなみにお父さんがでる番組は
深夜帯だから0.5%いけたらいいくらい
気楽な番組らしいよ(´^ω^`)
それは8月の話で
1/31にもお父さんTVにでます
NHKで子役やってたし
前もNHKで取材されてたから
心配はないけど番組のキャラが苦笑
名前出さないでほしい(´;ω;`)
NHKで子役として出てたとき
再放送とかでもお金が入ってたらしい。
いいな~
子役やりたいな!
芦田まなちゃんみたいに
なりたい\(^O^)/
お母さんに子役やりたいいったら
精神年齢では適齢期だねって言われたよ
ってゆうオチです 眠くないよ!
でもねるよ!おやすみなさい。