?END? -293ページ目

movie cinema xox

 
love movie
 
あんま映画見ないんだよね
その中でも珍しく二回はみたやつ!
 
 
 
 
YES MAN
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0500.jpg
 
 
17歳の肖像
 
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0499.jpg
 
ベンジャミンバトン
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0502.jpg
 
 
ラストソング
後ろ向き全力疾走*-ファイル0501.jpg
 
 
スウィングガール
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0503.jpg
 
 
 
 
嘘から始まる仕事術と恋愛
後ろ向き全力疾走*-ファイル0504.jpg
 
 
 
 
17歳の肖像と嘘からのやつはタイトル分からなくて
 
たまたまDVDの広告で分かったのと
 
嘘からのは、知恵袋で質問したの(笑)
 
 
そしたらすぐに回答してもらえた
 
 
 
ブラックスワンがみたいよ。
 
 
 
 

なるべく小さな幸せ

 
宮崎あおいちゃん可愛いいいい(*´Д`*)ハアハア
 
earthの春服CM!
洋服微妙だけど(笑)宮崎あおい可愛い”(ノ><)ノ
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0492.jpg
 
 
earthのCMぜんぶ
iPodに入ってます
 
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0491.jpg後ろ向き全力疾走*-ファイル0490.jpg
後ろ向き全力疾走*-ファイル0493.jpg
 
 
茶髪も黒髪もロングもボブも似合う(*´Д`*)
 
 
 
クールな宮崎あおいちゃんも好き!
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0495.jpg
後ろ向き全力疾走*-ファイル0494.jpg
後ろ向き全力疾走*-ファイル0496.jpg
 
 
 
ただ君を愛してる
 
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0498.jpg
後ろ向き全力疾走*-ファイル0497.jpg
大好きな映画!
 
 
 
旦那さん羨ましいな~
あたしも宮崎あおいちゃんと結婚したいな
 
 
 

雪洞の灯り

 
お内裏様とお雛様
ふーたり揃ってすまし顔♪
 
灯りをつけましょ雪洞に
お花をあげましょ桃の花
五人囃子に笛太鼓
 
 
きょーうは楽しいひな祭り!
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0489.jpg
 
はいさい!
ずっと家でそればかり歌ってる!
 
 
 
 
ちらし寿司と茶碗蒸しでした!
しあわせ!勉強頑張れる!
 
 
 
 
∫ インテグラルは竜の落とし子です。
 
 
 
 
 
 
今日は卒業式でした
三年生の皆様おめでとうございます後ろ向き全力疾走*-ファイル0076.jpg
 
 
和光の卒業式知ってるからあまりに対だから面白かった後ろ向き全力疾走*-ファイル0002.jpg
 
 
両極端を味わえる自分ってなかなか良いと思う!
 
 
だって和光にずっといたら当たり前の厳しさに気付けなかったりするし
 
逆に和光知らなかったら
自己主張とか自由を知らずに学生時代過ごすことになってたかもだし
 
勿論、お互いを知らないなら価値はつけれないけど
 
あたしは両方知ってるから、真ん中の立場の価値観で見ることができるんだなあと後ろ向き全力疾走*-ファイル0356.gif
 
 
和光の子に紅陵の事話せば驚かれるし
紅陵の子に和光の事話せば驚かれる(笑)
 
 
一概にどちらが良いかなんか言えないけど
 
 
和光が好きです(´;ω;`)
 
内部にいたら見えない事もみえたし
外部にでて良かったなって。
 
 
みんなと離れるのは悲しいけど後ろ向き全力疾走*-ファイル0708.gif
 
 
そんなあたしは今から
ベクトルガールになります。