?END? -292ページ目

FB


FB登録してて友達いるのに
ROMしかしてない(´;ω;`)

英語だらけでワカラナイ。

みんな、帰国女子だったり
NZの友達だから英語ばっか。

理解できない自分が不甲斐ない。





果たして、理解できる日がくるかしら。





こなきゃ困るけど。



というか期末(・_・)エッ..?




(・_・)エッ..? 化学?
ベクトル(・_・)エッ..?





死 亡 ふ ら ぐ !





明日乗り越えればなんとかなる!




女神ですか?

 
 
オリンパスのCMの
宮崎あおいちゃんが可愛すぎる!
 
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0512.jpg
 
163cmでしょ?
細すぎる(>_<)
 
 
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0513.jpg
 
 
期末終わったら
オリンパス持って散歩しよ。
 
 

好きな絵本は自殺うさぎ!

 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0505.jpg
大好きな絵本。
 
 
シュールなの
うさぎいいね。
 
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0506.jpg
 
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0508.jpg
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0507.jpg
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0511.jpg
 
 
そんな難しい死に方選ばなくても(´Д`)
 
 
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0510.jpg
 
 
 
もう一冊だしたよ。
 
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0509.jpg
 
愛すべきシュール。