?END? -291ページ目

MORE MORE ?





好きな物が好きな人が
好きな音楽が好きな服が
毎日身近にあったら、
飽きちゃうのかな。

やっぱり、好きって
あやふやな定義でしかなくて

人の気持ちが一番コロコロ
かわるわけでさ(´;ω;`)

永遠に恋い焦がれる意味なんて
考えたら負けだけどやっぱり
簡単に永遠だのいえないよね。


刹那を永遠に
記憶の中の永遠(´;ω;`)



価値観って結局人それぞれ。



価値観が違くてお互いが高めあったり
価値観が同じで心開けたり



それは片方がそうだといけなくて
片方だけだと押し付けになって
分かりあえるのも分かり合えない


そんな難しい駆け引きみたいな
いろんな感情が湧いてきちゃう
言葉がたった三文字で表しちゃうなんて
なんだか納得がいかない へへ


分からない所も必要。
年月なんて関係ないんだよね結局。


目に見える経過より
目にみえないお互いの理解が
いちばん大切。

どこか一つ尊敬できなきゃ
一緒にいれないよね。




運命とかは
信じない派だからさ


まあ
だから何って感じだけど…




今 の この 感情



がずっーと続いたら



幸せなのにな。



深く狭く

後ろ向き全力疾走*-110308_0156~02.jpg
 
暗記苦手なまちかちゃんです。
さいきん、気付いたんだけど
暗記が苦手よりも、暗記の種類によりけりってこと。
 
 
 
紅陵みたいな教科書の要約だけで
広く浅くホイホイッと進んで
ノート見返しても、分かんなくて
鶴間の黒板書き終えてから話す内容は
分かりやすいんだけどなんか違う(;゜;ё;゜;)
 
一時の暗記≠受験対策
 
 
和光の社会みたいに
ノートを授業中に2Pも書いたり
先生の言葉もかいたり、自分の考え書いたり、友達の意見きいてみたり。
 
 
後ろ向き全力疾走*-110308_0156~01.jpg
過去を美化してると言われたら
それまでなんだけど和光の社会は本当に好きだった!
 
たみとも林先生も!
 
 
 
和光の高校の授業形成わかんないけど
羨ましいよ(´;ω;`)
 
 
内部生だったら気付かないけど
外部にいったらいったで気づくけど
時すでにおそし。笑
 
 
やっぱり、一つの事を深く追求していくことが自分にはあってるし
そこで得た考えや疑問は一生忘れないもん。
 
 
 
社会の授業で
戦争とか、原爆とか、条約とか
いまだに覚えてるし
ノート見返したら懐かしい思い出も蘇る!
 
 
 
 
みんなシーンとして
黒板と先生の言葉を一生懸命書いてる空間がすきだった(´;ω;`)ドキドキ
 
 
 
恵まれた環境にいたなって
外部に行ってから気づくわけで
まあ、美化してる自分もいるんだけどね。
 
内部にいたら内部の悪い所ばかり
目に付いちゃうし、だから、外部にいったわけだし(´;ω;`)
 
 
だから、後悔はしてないけど
外からみた和光は魅力ってこと!
 
 
 
 
後ろ向き全力疾走*-110308_0156~03.jpg
 
社会主義と資本主義のノートが好きです(笑)
 
 
あーもう本当に社会ノートすき!
 
 
後ろ向き全力疾走*-110308_0158~01.jpg
林先生に逢いたひ。
 
和光生に逢いたひ。
 
 
 
は や く 期 末 お わ れ !
 
 

雨と金平糖と135M


おはようございます
おはようございます
オハヨー。オハヨー。


今日から学年末考査ですよ!


朝から化学!数B!古典演習!

初っぱなから化学…



壊滅状態ですよ\^^/
異性体?命名方?はて。





朝から鼻血がでたため
昨日蓄えた知識が流れちゃいました





鼻血嫌い!大嫌い!
まあ、好きな人なんかいないと思うけどさ苦笑




頑張りますかね(*´Д`*)
いやいや頑張らないと(*´Д`*)





まとまりないね!
別にいいよね!


結局、三時間半睡眠でした<(_ _)>