MORE MORE ?
好きな物が好きな人が
好きな音楽が好きな服が
毎日身近にあったら、
飽きちゃうのかな。
やっぱり、好きって
あやふやな定義でしかなくて
人の気持ちが一番コロコロ
かわるわけでさ(´;ω;`)
永遠に恋い焦がれる意味なんて
考えたら負けだけどやっぱり
簡単に永遠だのいえないよね。
刹那を永遠に
記憶の中の永遠(´;ω;`)
価値観って結局人それぞれ。
価値観が違くてお互いが高めあったり
価値観が同じで心開けたり
それは片方がそうだといけなくて
片方だけだと押し付けになって
分かりあえるのも分かり合えない
そんな難しい駆け引きみたいな
いろんな感情が湧いてきちゃう
言葉がたった三文字で表しちゃうなんて
なんだか納得がいかない へへ
分からない所も必要。
年月なんて関係ないんだよね結局。
目に見える経過より
目にみえないお互いの理解が
いちばん大切。
どこか一つ尊敬できなきゃ
一緒にいれないよね。
運命とかは
信じない派だからさ
まあ
だから何って感じだけど…
今 の この 感情
がずっーと続いたら
幸せなのにな。