雨と金平糖と135M | ?END?
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
?END?
20111019、更新STOP
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
雨と金平糖と135M
おはようございます
おはようございます
オハヨー。オハヨー。
今日から学年末考査ですよ!
朝から化学!数B!古典演習!
初っぱなから化学…
壊滅状態ですよ\^^/
異性体?命名方?はて。
朝から鼻血がでたため
昨日蓄えた知識が流れちゃいました
鼻血嫌い!大嫌い!
まあ、好きな人なんかいないと思うけどさ苦笑
頑張りますかね(*´Д`*)
いやいや頑張らないと(*´Д`*)
まとまりないね!
別にいいよね!
結局、三時間半睡眠でした<(_ _)>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする