雨と金平糖と135M | ?END?

雨と金平糖と135M


おはようございます
おはようございます
オハヨー。オハヨー。


今日から学年末考査ですよ!


朝から化学!数B!古典演習!

初っぱなから化学…



壊滅状態ですよ\^^/
異性体?命名方?はて。





朝から鼻血がでたため
昨日蓄えた知識が流れちゃいました





鼻血嫌い!大嫌い!
まあ、好きな人なんかいないと思うけどさ苦笑




頑張りますかね(*´Д`*)
いやいや頑張らないと(*´Д`*)





まとまりないね!
別にいいよね!


結局、三時間半睡眠でした<(_ _)>