誰だってそうでしょう。
言いたいことは沢山あるの
今日、朋美から聞いた話。
まあ仕方ない。
見てほしいけど、見てほしくない
だって うん(´;ω;`)
あー こうゆう感情をスラスラと書ける才能を持ち合わせてないので上手く言えないけど
自己満で偏見やなんだろ
プラスとマイナスと時々
わり算のような中間 まあ中途半端
醜くて媚びてたり 高飛車な感じの
一言で言えば、
観てる人が幻滅するような事とか
思わず苦笑や失笑しちゃう
そんなブログなのだと思う訳。
だって 客観的にみたコレ
突っ込み所満載でしょ?
何自分の世界浸ってんの
何言ってんの?
的なね。
自分好きだから
変えるつもりもないけどさ('_')
昔の自分の言葉とかみて
良いこと言ってんじゃん(゜∇゜)
ってことが多々あるの(笑)
あと。
ちゃらんぽらん時代に好きだった言葉に今も感動してたり
自分のこうゆう気持ちは
大人になっても変わらないんだなー
と安心したじぇ。
(´;ω;`)
まあ 何が言いたいかわかんないかもだけど
自分の自己満ブログなので
自分の気持ち通り書くってこと。
見てもらってるのは凄くうれしいよ!
興味があるってことだもん!
嫌いの最上級は大嫌いじゃなくて
「興味ない」だと思う今日この頃!
んじゃ。
今日の
朋美さんでさよならばいばい。
やつれてるww
朋美ちゃんだいすき!キャハハ
(笑)
朋美といると80%嘘の話しかしません
残りは、
少しの現実と
食欲についてです%%



